終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい楽しい夏休み♪シャニムニ、レッツゴーパラダイス!

随分昔に、こんな更新をしてましたが・・・ (↑クリックすると僕のヲタ歴史も合わせて分かりますw) とりあえず、この「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時…

終わらないモーニング娘。に感謝と敬意を・・・

つんく♂さんに聞く「モー娘。」結成10年 2007年05月03日11時50分 女性アイドルグループの「モーニング娘。」が今年、結成10年を迎える。オーディション番組の落選組が集まって始まり、メンバーを入れ替えながら国民的アイドルグループと呼ばれるまでにな…

2007/05/06@SSA 吉澤ひとみモーニング娘。卒業

とにかく当日は朝から緊張して下痢とかw こんなの受験以来ですww 今、思えば連戦の疲れもピークに達してきており、気力体力ヲタパワーも限界を超えてましたね〜 昼はゴン君との連番で参戦。 セットリストが予想通り変更になって、会場が暗転すると、ここ…

夏休みは終わらない!!!!!!!2

連日、風邪の熱で、うなされまくりだった、終われない夏休みです。 連休明けに休む事もままならず、やっと今日は休みが取れて病院へ行き、1日中寝てたら落ち着いてきましたよw ってかマジ疲れ果てて帰宅して、ネットはおろかテレビもつけないで、倒れる様…

今の気持ち2

ホテルでシャワーを浴びて一息ついたら、目が冴えてきますたw とにかく書きたい事、記録にしておきたい事が多過ぎて・・・ 卒業式では涙ぐむメンバーを励ますかの様に、あいずちをうって、それを惚けた笑いで返すリーダーとしての姿がありました。是非ともD…

今の気持ち

卒コン終わって、軽く皆さんと飯食って、独り電車に揺られながらホテルに向かってます。 何か、ここ数日まともに寝てないせいか、猛烈に眠気が襲ってきてます。 ホッとしたってゆ〜のとは違う、何か満たされた様な不思議な満足感があります。

卒コン終了

よっすぃ〜は最後まで笑顔の最高の卒業式でした! 真っ白く染まった、さいたまスーパーアリーナは忘れられません ソロとI WISHは泣きました 愛ちゃんは号泣 ガキさんの「吉澤さんが卒業すると、私の中のモーニング娘。が終わってしまうんですよ!」には泣か…

白サイ配布

とりあえず座席の周囲のブロックに終了 しかし500レベルまで開いてるSSAは初めて見ました! 超デカイし、超高けぇ〜!! 最高の卒業式になりそうです!!!

昼公演終了

ヤベェ〜 セットリストがネ申過ぎる!!超楽しい! 愛ちゃんは半分くらいダンスを踊ってました。

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

吉澤さんから後輩たちへ、モーニング娘。として伝えていってもらいたいものは? いつまでも変わらず歌を愛して欲しい。 モーニング娘。って愛のある歌を歌うアーティストである訳だから。 他にも色んなお仕事やらせて頂いてるけど、その中でも歌を大事にして…

吉澤ひとみモーニング娘。卒業

ついに・・・日付が変わって、よっすぃ〜卒業の日。 この日が来て欲しくなかった・・・とかね、いきなりネガティブじゃダメですね。 とにかく!今日は必死でSSA逝って!!気愛でよっすぃ〜応援して!!!娘。としての最後のカッケー勇姿!!!!激動の時期を…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

よっすぃ〜ハロモニ。最後のインタビューはこちら 今日は℃-uteコンに逝ったんで・・・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと1日

白いTOKYO

無事に帰宅・・・ってか往復9時間、大阪滞在時間5時間とか、どんだけ〜w

℃-uteゴールデン初デート@大阪ファイナル

冒頭はサンバのリズムで始まる!ザッツパワー!最初からテンション↑↑ ハローにサンバ調の楽曲が少ないのは何故?これほど現場に似合うリズムはないと思うんですけどw 舞美ちゃん司会で、ナッキーと栞菜ちゃんがジェスチャー対決で、梅さんが解答者。 どっち…

卒業前日に僕は何をしていたか?

ディスコディスコデデデディスコ ディスコディスコデデデディスコ カモ〜ンだよん! ディスコクイーンまいまいに、激しく誘惑されてしまった終われない夏休みです。 どうも移動が寝てるうちに着いてしまうので、大阪厚生年金会館が近所のセブンイレブンくら…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

モーニング娘。のリーダーとして、幅広い年齢のメンバー達のまとめ役になっている吉澤さん。「昔は、結構いい加減だった」という性格が、リーダーとしての自覚が芽生えた現在、人を注意する前に、自分が出来ているかを注意するようになったそうです。 http:/…

娘。コンの最後のMC@5/3大阪厚生年金会館

川*’ー’)<実は、髪切りました〜みんな気が付いた?(終´д`)<超可愛い〜!!!!!!!!!! まぁ脳内爆レスの誤爆もないくらい、愛ちゃんには華麗にスルーされちゃった訳ですがw 夜公演ではメンバーに突っ込まれてましたね。 背中の中程まであったロングヘアー…

娘。コンのアンコール@5/3大阪厚生年金会館

昼公演では普通にアンコールでした。 僕もアンコール!って叫んでました。 ただ夜公演では心の中で「ホール最終公演だし、よっすぃ〜コール出来ないかな?」って思ってたんです。 そしたら普通にアンコールの声が上がって、ヤヴァイ!と思って「よっすぃ〜」…

モーニング娘。2007春 SEXY 8 ビート@大阪厚生年金会館

愛ちゃんのねんざの件で、4/21のと5/3の娘。は同じ会場ですが、全く別視点で見る事になりました。 まぁそれが結果的には僕にとってはスゴク良い感じで楽しめる事になった訳で。 ラストのSSAでは、愛ちゃんが元気な姿を見せてくれる事を信じてますからね。 座…

よっすぃ〜もマジ突っ走ってるぜ!!!!!!!

カッケー!!!!!!! 辻ちゃんの代役よっすぃ〜初日挨拶辻希美が急性胃腸炎で降板した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」が4日、東京・日比谷の日生劇場で初日。 代役の吉澤ひとみも駆けつけ、ダブルキャストの石川梨華と共に「同期の辻の分までカバー…

第3期プッチモニ

幻のCDとなってしまった第3期プッチモニの「WOW WOW WOW」が見れます。 幻の名曲WOW WOW WOWはこちらで 見てたら懐かしくて涙が出てきました・・・・・大阪で見たんですが、この時も大阪厚生年金会館までA君の車で日帰りしてました。まぁ行きも…

あと2日の気持ちの記録

さすがに歳を感じる終われない夏休みです。 現場の連戦は体力が・・・ 今日は大事な用事だけ済ませたら、あとは家に引きこもって体力温存。娘。ツアーのレポと、最近は回れてない巡回などを。レポは先日と昨日の大阪の分と合わせて書きたい事が多すぎる!!…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

大阪夜公演でのよっすぃ〜コールは、泣けたよ。。。 よっすぃ〜卒業まで、あと3日

とりあえず2

昨日は拘束バスに乗ってから携帯で簡易レポ上げるつもりでしたが・・・マジ疲れてたのか?バスに乗ってからの記憶がありません(素降りる時に携帯探したら、床に転がってたとかwどうやら記録を見ると打ちながら寝落ちしてたみたいですwwさすがに・・・拘…

夜公演終了

アンコールの声を打ち消して途中から、よっすぃ〜コール 娘。もヲタも最高過ぎる(号泣

とりあえず

何かと色々と話してたら、あっとゆ〜間に夜公演が始まる時間で・・・ 昼はネ申席でしたが、夜も良い席です。ただリアルに昼公演で膝を痛めましたorz ってか夜の隣の座席が韓国か中国の女性ヲタ?

昼公演終了

終演後の感想戦では隣で全身を震わせながら感動する心の友が・・・ 雨降って地固まる?怪我の巧妙じゃないけど、愛ちゃんのネンザで新たな娘。を見た気がしています。 一息ついてから簡易レポします・・・

@大阪厚生年金会館前公園

ハロヲタ目当て?路上アイドルで2人組の女の子が歌ってます。 ちょいアーティストっぽい感じ、ここでヲタ芸を撃ったらドン引きされそうですw

@大阪厚生年金会館

なんか、また来ちゃったよ〜って感じですがw よっすぃ〜卒業DVDとか売られてるの見ると、いよいよ!って感じですね〜 とりあえず参戦される皆さんと合流待ち。日差しは強くて暑いけど、風があるので爽やかです。今日も爽やかに参戦してきます!!

あと3日の気持ちの記録

いよいよ、よっすぃ〜卒業まで、 残り3日となりました・・・ 大阪厚生年金会館で昼夜参戦の 終われない夏休みです。 ただ参戦スタイルは、愛ちゃんのヲタTで昼夜逝きます! よっすぃ〜聖誕&卒業TはSSAまで確保で。 愛ちゃんの足の捻挫はどうなのかな〜 …