終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 桜満開〜この感動は二度とない瞬間である〜DVD

とにもかくにも・・・・・・・何て書いたらいいのか・・・・・・・アイドルを愛する全ての人に見て欲しい!! 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉…

二度とない感動の瞬間に感謝と敬意を

通勤途中で、今年初の超デッカイ入道雲を見ました。 梅雨のハズなのに、一気に夏な感じ、ってか今日もメチャメチャ暑くなりそうです。 去年も一昨年も書いてましたが、入道雲 を見ると、どうしてもラピュタを思い出しますね〜 そして、ラピュタと言えば熊井…

ラブハロ道重さゆみ

さらに血が騒ぐ事が!!!!!!! しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! もっと見たい方はケンジさんの所で 千奈美に、娘。が大変な時期だから楽しもう!ってインタビュー記事のさゆみんの言葉、かなり…

ド真ん中ストライク!BINGO!

脳年齢じゃないけど、ライブハウス年齢ってありますよね?そう思ってしまった終われない夏休みです。 大してハシャイでもないのに筋肉痛。疲れてるのでコメントレスして寝ようとしたら・・・ キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! (本編は10秒後…

追記(2/27で翌日)

大して暴れてないのに、何?この筋肉痛。。。ライブハウスは昼夜は無理かも・・・秋のベリコンは大丈夫か?かなり心配になってきてる終われない夏休みです。 とゆ〜訳で、昨日は帰宅後、即爆睡。今日は今日とて、色々あって遅くなり疲れますた。しかし、体力…

ギャムぎゃむGAM福岡

オープニングのMCから、あやや御得意の現場間違いキタコレ!札幌の皆さん、こんばんは〜 ヲタ<えぇ〜wwはい、マシューに言わせれば100点満点ですw 巻きがキツいとあややに突っ込まれる、巻き髪ミキティが最高に可愛いかったです!ヲタの可愛い〜の声…

無事に現場着

ゴンタソを失い寂しくたたずむキリぴょんと会いましたw 仲間さんと後ろで撃つそうなんで、別れて並び中。 このヤフードームの階段はベリイベの悪夢が蘇るなぁ〜

れいにゃ〜

ラッシュの時間帯なんで、バスは諦めて地下鉄に乗ったら、可愛い女の子が、なつふくセーラー服で!れいにゃみたいに話してて超高まった! まぁ福岡なんで当たり前なんだけどw (≧ω≦)b

早速ドジっ子プレイ

目を覚ますと飛行機の音が??? 高速バスで天神バスセンターに行く予定が、 違う路線だったので福岡空港に到着した罠 ┐('〜`;)┌ だってバスの表示が同じ「ひのくに号」なんだから、 普通分かりませんよね〜 ド平日のラッシュの時間帯なので焦ってますよ、 …

GAM@福岡

今からGAMぎゃむしてきます!!!!!!!1

終われない夏休みの・・・・・・・

はてなブックマークで人気の診断ゲームをやってみました。 HNを入力するだけの簡単なヤツです。 http://maker.usoko.net/nounai/ 結果は・・・・・・・ かなり当たってますね!!!!!!!HはハロプロのHだしw愛はタイトルと背景画とアレだしww私も・・…

松浦亜弥21歳

明日はGAMコン@福岡な訳で、気愛を入れなおさないとイカンなと。ええ、脳内は℃-ute色に染まっちゃってたんですがw心の友の熱いトラバで目が覚めましたよ。 去年のあややの聖誕祭はDVDに収録されてるんですが、そのオーディオコメンタリーの熱い書き起こし…

めぐ恋!!!!!!!

めぐ恋!!PV!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! めぐる恋の季節のPVはこちらで 「めぐる恋の季節」の略称は誰が何と言おうと「めぐ恋」な終われない夏休みです。ってか、やべぇ!楽曲だけでなくフリも超楽しいんですけどwこりゃCD発…

さすが大痛クオリティ

THE ポッシボー1stシングル「ヤングDAYS!!」 タイアップ情報!OAB大分朝日放送 第89回全国高校野球選手権大分大会 テーマソング ON-AIR予定日:7/7(開会式)7/16〜22(決勝戦)まで。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706220001/ 大分朝日…

色々と疲れました・・・

連休を実家に連行されてフイにした、終われない夏休みです。 まぁ結局は、そのお陰でヲタの親バレは回避できたのですが。 ちょっとリアルに色々とありまして。 まぁ親孝行しないとな・・・・・・・ そう思った訳ですよね。 で、帰宅。

オヤジ来襲

♪ぴちぴちピーンチ!な休日を過ごしている終われない夏休み@携帯です。 今日は休みだったのでひたすら宅配便を待って・・・夕方、やっと桃子の写真集をゲットして満喫してたら・・・父親が突然訪問してきて台無し。 泊まらせてくれとか。。。 (T_T)(ToT)(>_…

コロニー落とし

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

人類史上最強の11歳 萩原舞

え〜と・・・今日の更新のメインは今からなんですがw 何気に久しぶりに夢を見まして。 起きたら忘れる夢も多い中で、今回ははっきり覚えてますので、自分の記録の為にもココに残しておきたいと思います。 多分?夢を見た理由はコレ↓見たせいです(照 もうね…

嗣永桃子写真集『momo』発送メール&表紙

可愛い高校生は スキですか? アマゾンから昨日の夜(19日21:37)発送メール!!キテタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! 愛理ちゃんの時は発売日の2日後だったけど・・・今回はアマゾンGJ! 嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: …

菅谷梨沙子1st写真集Risako独りベストショット

さっき久しぶりに見直してみましたので、軽く自分のベストショットだけ。 この帯の煽り文句が強烈でしたよね。 「今世紀最強の美少女 菅谷梨沙子 12歳」だもんなぁ・・・ワニの紹介は「絶対的な歌唱力」とか「幼い少女の危うさ」とか・・・さすがのすがやで…

菅谷梨沙子最新写真集

菅谷梨沙子そのままの鼓動や息づかいが感じられる仕上がりBerryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道〜沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリ…

小学生とかにとらわれてちゃ真実が見えないよねw

綺麗な小学生は お好きですか? こんばんうっひ〜今朝は何故か?まいまいの夢を見た、終われない夏休みです(マジ昨日は巡回し過ぎて目が軽く赤くなってますが、目薬さして今日も更新&巡回ですw

ガッタスCDデビュー公式コメント

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html 吉澤ひとみ(キャプテン)ガッタスで歌がうたえるなんてすごく嬉しいです。フットサルでなく歌でも仲間と楽しくステキな歌をうたいたいと思います。 今からワクワクしているので皆さんも楽しみ…

第三部開始!!!

とゆ〜訳で?ここのブログもタイトルを「真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆ハロプロと過ごす☆楽しい楽しい☆夏休みは永遠に終われない☆シャニムニ☆レッツ☆ゴー☆パラダイスで☆ハロプロ全体を☆必死☆で愛しちゃうぞ☆愛のボタン連打☆連打☆日記☆」に一新し…

復活しますた(ノ∀`)

こんこん!!復帰おめ〜!! やべぇwwwwwwwwww久々に超テンションが↑↑になった終われない夏休みです。 とりあえず各新聞から抜粋でコピペで保存。 ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰 ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビ…