終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はなをぷーんは芸術!

確か誰かが「芸術は爆発だ!」とか言ってた記憶があるんですが。 芸術は、はなをぷーんだ!! イチローよりきら☆ぴかだな(何 ぶるふぉぼ。さんの所で紹介されてたのを使ってみました。いつもありがとうございます♪

きら☆ぴかのちょいとイイ話

いつもお世話になってるTUTAYAにノープランで買いに行ったら、予約分で完売だったんですよ。 まぁ僕はPVは買ってもCDって買わない方が多いんで予約はしてなかったんです。 車にCDはついてないし、家ではDVDの流しっぱなしだし、単純にCD聞く機会なんて無いか…

まいまいに、はなをぷーん!とされたいのだ。

はなをぷ〜ん&ふたりはNSフラゲッチュー! そんな自分のはなを・・・・・ぷ〜ん!! はなをぷーんで脳内麻薬が出まくって、ふたりはNSでしっとり聞き惚れる。。。 このシングルは!!! きら☆ぴかの魅力の 宝石箱や!!!! さっきから自分でも精神的にオカシ…

生写真ヲタハッピーライフの夜明け。

今日、ヲタになって初めて写真通販のサイト↓をチェックした、終われない夏休みです。ハロープロジェクトオフィシャルショップモール店 絶望した!コンプリートなのに全くそうじゃないサイトに絶望した! いやね、コンプリートだから今までのは全部じゃなくて…

とある休日の悩み。

はぁ・・・・・・・何故か?悩んでいる、終われない夏休みです。 その原因は・・・・・・・ まいまいが可愛い過ぎる事に気がついてしまったからなんですけどね。 (ノ∀`) いや、実はコレが真剣(pure+)だから困ったモンなんです。とゆ〜のは・・・ 昨日、…

熊井ちゃん写真集発売!!

まだまだ、アツイ夏は終わりませんねw ってか始まったばかりだしww 8月29日(水)発売熊井友理奈 1st写真集 「友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」キッズネット / 角川グループパブリッシング 税込 2,800円Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真…

さすが!観月ひかるちゃん!!

モー娘。久住&℃-ute萩原の新ユニット「きら☆ぴか」お披露目モーニング娘。の久住小春(15)と℃-uteの最年少メンバー、萩原舞(11)がハロー!プロジェクトの新ユニット「きら☆ぴか」を結成し、26日、横浜市西区の横浜BLITZでお披露目イベントを…

世界で1番アツイ夏休み

キューティサーキット!!キューシューツアー!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 8/13(月) 福岡国際会議場メインホール 開場:17:30 開演:18:30 8月14日(火) 長崎・アミュプラザ長崎(JR長崎駅) かもめ広場 14:00〜 ※ncc長崎文化放…

久々に今日の愛ポイント

ホント、マジ頼むよ〜新リーダー。あと秋コン、11/11は福岡来て欲しいw 高橋愛が娘。6代目リーダーになって56日。

ガンバレ!

凹んだ時には最高の曲ですよ・・・・・・・・・・コレは。夜寝る時にコレで、朝はBINGO!で目覚めるとベスト☆カナ?関東ローカルの天気予報?のBGMにもなったとか。CD化が望まれます。 ガンバレ!騙されたと思って聞いてくまさい。 歌詞もマジ泣ける&元気付…

人生オワタ!

ついに「モーニング娘。」がライブトーク初登場! さらに「Berryz工房」との夢のコラボレーションも実現!! あなたの質問/メッセージにモーニング娘&Berryz工房が直接答えてくれます。 この夏休みスペシャルの1時間拡大版をお見逃しなく! とりあえず、回線…

きら☆ぴか夏ライブ

さて、僕が見事に外れたwきら☆ぴかのライブが今日あったわけで。この、まいまいの後ろの子のポーズを見ると、あ〜ファン層が広がってよかったなぁ〜って思いました。大きなお友達は少なかったのかな? その方が単純に嬉しいんですけどね、自分が応募しとい…

新生モーニング娘。のインタビュー記事などピックアップ

【高橋愛】ジュンジュンは天然で、おしゃべりが大好きなので、いろんな話で楽しませてくれます。リンリンは食べ物・・・特に甘いものが大好きで食べ始めたら止まらない(笑)。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html 甘いものを食べて、…

人は弱い生き物。 凹む時だってあるよね。

密かに「うたばん」に期待してた、終われない夏休みです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ (´・ω・`) さて、それでも必死で探した萌えポイントは〜 ジュンジュンのフトモモ!!!!!!!!!! (…

28日土曜日の日韓戦を楽しみにするしかない

ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! アジアカップ。VSサウジアラビア、アツイ!熱すぎる!!とりあえず中沢の魂のヘッドがGJすぎ!! はぁ〜前半終了・・・ドキドキハラハラな、終われない夏休みです。サウジ…

今更で申し訳ないですが、月が替わってコメントレスです

大して何かレスしてる訳ではないんですが・・・・・・・かなり時間が過ぎましたので、トラックバックしておきます。えいおーさん(id:eio-0306)&雅没徒さん(id:momoko0022)コメント欄にレスしておきましたので、お時間がある時でも見てやってくまさい。 …

コロニー落とし

地方魂!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! (↑リンク先のコメント欄参照w) 8/14(火) 長崎にて℃-uteインストアイベント開催(タワーレコード) http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/station_info/nagasaki.jsp8月14日(火) JR長崎駅 かもめ広場…

危険な3連星

遅ればせながらBuono!の動画コメントを見て、やっと高まってきましたよ! Buono!熱が!! どうもハロコン@大阪の現場での最中だったせいか、きら☆ぴかに目が奪われてピンとこなかったんですが、3人で話す姿を見て、どうやらスゴイ事になったみたいだな!!っ…

ギャン

音楽ガッタスのアー写が公開されてます。 音楽ガッタスだと、やっぱり復帰したこんこんや、いしよしカプが最初の食い付きになる訳ですが、ここで先日の大阪ハロコンで見て可愛いかったのが、真野恵里菜ちゃん!! 造形美がギャンです(マテw 真野恵里菜(ま…

ドムトルーパー

℃-ute感謝祭のサイトで、ついに℃-uteメンバーからのコメント動画が、エッグ選抜メンへのコメントが公開になりましたね。 トップバッターは!吉川友ちゃん!! 見たんですが・・・吉川友ちゃんはアレですね、アディダスのTシャツのせいか?しっかりとした重…

キュベレイ=メグ

めぐたんブログ!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! 今日の探偵学園Qは期待できますよ〜??? (志田未来ちゃんメイドコスプレ↑) リアルタイムでキャプ画をあげようとしたら、DVDレコーダーのエラーで動作がおかしくなってしまった。 今もディ…

きら☆ぴか はなをぷ〜ん!夏ライブ!クエスト

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (289件) を見る 人生には負けられない戦いがある!!!! そう教えてくれたのは、ねん…

塩はかける派?かけない派?

こちらにポケモーのアンケートが載せられてまして。どうやら℃-uteメンバーに「夏と言えば?」って質問してるみたいです。で、我らがまいまいの答えは・・・ (o・v・)「アイス・クーラーです」 どうやら、完全に僕と一致してますよ〜(〃 ̄ー ̄〃) 何が言いた…

「はてなスターTシャツ欲しい!」

全身筋肉痛で苦しむ、終われない夏休みです(なっきぃ まずは、忘れないうちに・・・「はてなスターTシャツ欲しい!」 後は、☆を誰かの所に連打しまくる付けるだけですねw 早速トラバチェックした、まいまいの所にww さて、これからU-20ワールドカップの…

☆旅立ちの時☆

寝る前に遠征中のコメントレスは・・・と思ってやってたら結局深夜に(なっきぃ ところで、遠征初日の「青春18きっぷでの旅」の更新なんですが・・・ 小西真奈美さんを携帯で撮影したのとか、志田未来ちゃんの画像を、 大幅に追記したらニヤニヤが止まらなく…

寝る前に告知ぃ〜!!!!!!!

ラブハロ道重さゆみ写真集のベストショットの結果が早くも発表になってます! 写真集部門は、こちら 付属DVD部門は、こちら ケンジさん、お疲れ様でした〜 では、おやさゆみん♪

温泉でマターリ

夕方から温泉で身体を癒してきました。 さすがに列車で寝て、ネカフェで寝て、現場でハジケ倒すと、体が持ちません(素 今日はコメントレス&軽く情報収集して、大人しく3日ぶりに横になって寝ますw ♪全部、青春なのね〜

おもひでぽろぽろ

のどかな田舎の田園風景の中を通過中。 こうゆ〜景色の変化を見ながらだと少し鉄ヲタさんの気持ちも分かる気がしますw 世界の車窓から、地元でも放送があればいいのに〜。。。ふと、そう思いました。

岩に染み入る蝉の声

はぁ〜。。。。。 今、博多と熊本の中間くらいの場所で、接続待ちです。大阪はまだ完全に梅雨があけ切ってない空でしたが、九州は完全に夏本番が始まった感じですね〜 セミの鳴き声がうるさいw しかし僕にとっては今年の夏の最大のヲタ事が終わった感じです…

大好きだけど、本気の恋だか、測定しようもないし♪

ヲタようございまいまい。 大阪から博多まで、ムーンライト九州で爆睡でしたw しかし、既に全身筋肉痛で、駅の階段を登り降りするのも厳しいっ!さらに痛くなるだろう明日以降が心配です(なっきぃ (ToT)(>_ しかし、ホント全てを忘れる程、ひたすら楽しい…