終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊図鑑最高

今日は帰宅して即!色々とあって、すっかり日付が変わってしまってからの更新です。舞美ちゃん写真集みたいに下手にスクール水着とかじゃなくてよかった・・・・・スタイリストさんのチョイスした水着GJ杉&カメラマンGJ!なんて思ってたら〜 熊井ちゃんが自…

熊井ちゃん、可愛いよ、熊井ちゃん、綺麗だよ、熊井ちゃん

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜っ!! 今、駐車場の車の中で熊井ちゃん写真集を見ている、 オワティこと、終われない夏休みです。 あんな熊井ちゃんや、こんな熊井ちゃんが…

追記 桜木花道フリースロー

ググッたら動画すぐ出てきたので・・・ リック・バリーとは、NBAでも有名なフリースローの名手なのですが、両手のアンダーハンドでフリースローをしていました。こちらに映像がありますからまずは見てください。このフォームで生涯のフリースロー成功率が…

18:00頃 マジカル☆フリースロー

これはバスケットのフリースローをヲタが次々に代わりながら順番で決めていく競技なんですが・・・僕にとってはテラ裏山な競技でしたね〜。 フリースローを打つ横でメンバーが応援してるんですよ! しかもホワイトには、まいまいヲタ(紫T着用してたので多…

17:40頃 マジカル☆大玉転がし

ついに参加競技です! ボーリングの途中から下のフィールドに降りて並んでる訳ですが、何とツヨポンさんと連番とゆ〜偶然! しかも2列前は悠々師匠。 メンバーと同じステージに立てるだけで興奮してましたがw身近な人が一緒で俄然高まりました!! 整列順…

17:30頃マジカル☆ボウリング※小学生未満の方、お体が不自由な方限定

これは巨大なボールでやるボーリングです。 このボールが次の大玉転がしに使い回しされるエコな所もありつつ・・・僕達のホワイトチームは、ちっちゃいこが50点を叩き出し圧勝かと思いきや、レッドチームのリーダー舞美ちゃんも50点を出すとゆ〜離れ業を…

17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN(※小学生の女の子限定)

これは℃ーute&エッグメンバーが参加する小学生の女の子と大きなズボンに一緒に入って、走るとゆ〜、まぁ二人三脚っぽい競技。組んだ小学生がめっちゃ小さかったので、いつもは小さいまいまいが大きく見えるとゆ〜妙な萌えプレイが良かったですw で、結果は…

17:00〜 マジカル☆開会式

お笑い芸人の司会、℃-uteメンバー&エッグの入場で高まる場内。 そして運命のチーム分け・・・・・・・どちらになってもモチベーションは落すまいまいと誓ってましたが、キューティホワイトに決まった時は思わずガッツポーズで、よっしゃあぁぁぁぁぁぁ〜!…

2007年8月24日 MAGICAL CUTIE 感謝祭レポ1

時系列で整理しながら、現場入りから馴れ合いまで当日の様子など記録です。写真も携帯ですが撮ってたし、体力が続けば翌日の寿司巡礼まであげられる☆カナ? リl|*´∀`l|「でも無理なんだよ♪」 (びーはうさんトコからパクったw コレいいっすね) ま、とりあ…

MAGICAL CUTIE 感謝祭レポ1

遠征中に録画してたきら☆レボを見て高まりまくってる、オワティこと、終われない夏休みです♪ 観月ひかる!! キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!! 以前に大痛の方から映像を頂いてたんですが・・・自分の編集でチャプターを入れて!(;゚∀゚)=3=3プレイリス…

2007年9月10日 ℃-uteの日

今日が配信の日とか、日付が変わった今!知りました・・・・・・・そりゃ笑顔になれない日な訳ですよw _| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

松浦亜弥 笑顔

アマゾンのページには、発売日当日なのに、スゴイ数の感想が寄せられてます。絶賛するものから、そうでないものまで・・・「愛の反対は無関心」とはよく言ったもので。これほど愛され待っててもらえた歌手は・・・ハロプロでは稀なのでは?1年7ヶ月ぶりの…

巡回先からは笑顔になれる様に励まされたりしてます、正直。

愛するものを守るため立ち上がり、歩き続けても、果てしない道程に疲れ果て、力尽き、声も出ない・・・ 信じることを貫いて立ち向かい歩き続けても、果てしない道程に優しさの本当の意味を知る・・・ 笑顔になれない、泣きたいときでも、どうか辛くならない…

コメントレス完了

とりあえず必死で日付の日記の部分にレスしときましたので、読んでやってくまさい。誰も抜けてないとは思いますが・・・大丈夫ですよね? 4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅…

浴衣&晴着

あ、これだけは・・・ぺたぺたw 思い立ったが吉ですからねww 愛理ちゃんに手渡しでもらった℃-ute浴衣写真を見てたら・・・ こちらのBerryz工房の晴着写真も思い出したので。

恋のなんちゃら指数↑↑ 体調↓↓

志田未来ちゃんに、はいア〜ンとか、バカッって言われて頬をつねられたい・・・オワティこと、終われない夏休みです。 ってか今日は5日ぶりにPCを立ち上げてネットにつないでます。先週の金曜の℃感謝祭から怒涛の忙しさでしたからね・・・情報サイトも見て…

とりあえず簡易レポ

キリトさんの御厚意により急遽!連番が決まり「きり☆おわ」カプ成立w しかもスタンディングだと思われた1階に座席が設置されて、都合よく2列目中央ちょい左をゲット!!ステージの位置が高いのでフトモモ祭の予感wしかし紳士な僕は、なっちの笑顔に癒さ…

@各駅停車の旅

交通費を限界まで節約する為、大阪遠征の残りの18きっぷを使って帰宅中(悲哀 前回の℃イベ福岡の時も使ったので、これで高速バス2回分8Kは浮いた計算になる訳ですが・・・ 通常1時間半で着くところが、2時間半になります。この1時間が・・・行きは大し…

追加でもう一言

圭ちゃん、なっちのMCとラブマで登場! ケメコキタコレ! 場内喝采!

@無事終了

とりあえず一言だけ! キリぴょん連番2列目センターはネ申! なっちの笑顔はネ申! 小春のフトモモはネ申!

小春のフトモモ☆レボリューション

体調イマイチ、脳は℃-uteモードなのに・・・ やってきちゃいましたZepp福岡。 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサート。 オワティこと、終われない夏休みです。 ごっちん欠席で、なちごまツインセンターが見れないので、軽く萎えてる訳ですが・・・ それで…

とりあえずw

あまりにもネ申作品過ぎるので、もう1回見てしまった〜 (≧ω≦)b ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ネタバレなしで見るの事をヲ勧めします! 今度こそ!いい夢みろよ!自分!

@就寝前

キュートのDVDマガジンがネ申作品過ぎる!! ℃-uteファンで現場に行けなかった人も通販使ってでも買う価値ありまくりですよ! 浴衣での夏の想い出をソロで語る場面とかチャプター入ってないけど必死で巻き戻しして繰り返し見てしまいます!! いい夢みろ…

@帰宅

空港近くで花火大会があり、見物がてらに温泉に入って、やっと帰宅です。 あ〜これから・・・・・・・・・・ 超楽しかった感謝祭を思い出しながら、飲みながらDVDマガジン見ます。 とりあえず、コメントレス&感謝祭&遠征のレポは明日にでも。 2007年夏は忘…

寿司巡礼メニュー

まいまいトンカルビ まぐろ ハンバーグ サーモン 舞美ちゃんエビたるたる ツナサラダ うずら納豆 ハンバーグ (食べきれないので舞美ちゃんとは違い1個ずつ)

@東京遠征終了

携帯の電池が切れるプレイ。 で、今、なんとか復帰し羽田空港。 今日は超ハードにヲタヲタしちゃいました。 朝からAKB48参戦の為に並び、チケットをゲット。 昼公演が始まるまでの合間に℃-ute回転寿司巡礼で、まいまいと舞美ちゃんの注文したものを完食w 公…

@銀座線

隣に白人金髪外人のちっちゃい超可愛い姉妹キタコレ!

無事に終了

まいまいと同じチームで最高でした! 大玉転がしでは、参加者入場の時にヲタT効果で爆レスもらいまくり〜一緒にガッツポーズを決めました! サバイバルリレーではガチなスタートを切って逆走まいまいが激キャワ! 玉入れではチームが負けて、界隈の某誰かさ…

@入場

競技参加当選キタコレ! 韓国から、ちっさー推しで来られた方との馴れ合いなど楽しみつつ・・・ あとはチームがどっちになるかです!!既に、まいまいソロT着用で勝負かけてます!

@東京体育館

半年前の℃-ute初単独コンを思い出すなぁ〜 (^_^;) あと時は駅からヲタヲタしい集団に付いて行ったら、東京体育館に着いたんですけどね。でも会場では、ジュニア新体操の大会が行われてて 、どんな釣りだよ!って焦ったなぁ〜 (≧ω≦)b