終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-07-15から1日間の記事一覧

ハロプロの至宝と言えば・・・

今度のドラマの映画監督から高い評価を受けている鈴木愛理ちゃんの記録を。様々な年代の方のコメントが書き込んでありますので、興味深く、それも一緒に。とりあえず、隠します。

石川遼くん!自重!?

で、アヤカさんの結婚のニュースに関して、ハニカミ王子=石川遼くんが、以下のコメントを寄せてました。 ヲタ的には、実はそっちの方が気になったりする訳ですよ、これが。。。 素敵な奥さんを見つけられて、見習う所が増えました。 ゴゥラァァァァァァヽ(`…

アヤカさん、御結婚おめでとうございます!

今日のニッカンスポーツの1面に「プッチモニ」の文字がデカデカと載ってて驚きましたw どうやら幻のユニット「第3期プッチモニ」の所属を全面に出しての、アヤカさんの結婚のニュースでしたww ココナッツ娘。より幻のプッチとか・・・ まぁそれはそれと…

めざましテレビと言えば・・・忘れないためにも更新です

先日、よしくまさんから、ありがたい情報のトラバを頂きました。 アヤパン!?高島アナがパンプロデュースフジテレビの高島彩アナ、中野美奈子アナ、皆藤愛子キャスターの3人が、19日に開幕するイベント「お台場冒険王」とローソンのコラボ企画で、サンドイッ…

♪デレデレ〜シンデレLOVE!

今日はめざましテレビが始まって15周年の日です。え? 久住小春*1?? 月島きらり*2???僕は大塚範一推しですから!!(きっぱり) とゆ〜訳で、先日の徹子の部屋に大塚さんが出た時も録画して、キャプ画更新までしようとしてた(キャプがイマイチで自重w)…