終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-07-18から1日間の記事一覧

今夜 月の見える夜に・・・

ふと夜空を見上げたら、今日は満月! 同じ月を見てくれてたらいいな〜♪ おやすみ〜舞ちゃん。。。

避暑地でデート♪

ハロコンって単独コンに比べれば薄いから無理してまでってのが自分の中にあって。でも去年のハロコンは結局は青春18きっぷとか使って、ここんさんと遠征したりして。帰ってきてレポ書こうと思ったら、舞ちゃんしか見てなかった事に気付いて・・・実は、かな…

ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

明日発売のグッズが発表になってましたね♪取り急ぎチェックしたかったのだけ・・・ Hello! Project DVDMAGAZINE Vol.15 4,500円(税込) UFAの執念〜恐ろしやぁ〜 財布が火を噴き〜あぁ〜あぁ〜UFAの集金手毬歌Ⅱが脳内で響きましたwついにDVDが2舞組とか・…

♪伝えたいな〜舞ハート

超久しぶりに夕方から必死に!はてなダイアリーに張り付いてるオワティこと、終われない夏休みです。 遠征前に定期巡回を全て回ろうと思ったら、激しく重い!!!!!!!(怒白い画面が10秒以上続いても意地になってる・・・そんな自分にお疲れさまいまい(…