終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロープロジェクトエッグ@新人公演ライブDVD

某所よりエッグのライブDVDが届きました♪南半球に最敬礼ですっ!!! 和田彩花 17の夏 ってか、あやちょのアイドル性にクラクラきたwあやちょ、かわいいよ、あやちょ。

℃-ute@MJミュージックジャパン 

録画を逃しちゃった℃-uteが出るミュージックジャパンですけど。とりあえずネットの魔法で見る事が出来ました。いつも職人さんには感謝してます♪で、軽くキャプw 短いトークの時間ですが、最近メンバー内でブームの「人間知恵の輪」ゲームを披露♪手を交差し…

Berryz工房が有線音楽賞受賞!!!

紅白落選とゆ〜かハロプロ枠消滅のニュースが先行しちゃいましたが・・・Berryz工房が有線音楽賞を受賞してました!!!!!!!これって今年の年末の唯一の良いニュース?とにかくBerryz工房おめでとう!!と強くゆいたいです!! で、餅は餅屋、って訳じゃない…

現場は続くよ、どこまでも・・・

と、ブルー入ってる暇も無く?春ツアー&イベントの青封筒が来るみたいです♪こっちもメモ代わりのコピペが長くなるので。

現場至上主義じゃあないけど・・・現場が好きなんです。

早速、現場の声をチェックしてみました・・・リーダー愛ちゃんとサブリーダーガキさんの声のレポがありました。 娘。コン@大阪千秋楽夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。 投稿日:2008/11/30(Sun) 22:08 里沙ちゃんが涙目で「リハーサルで一緒に悔し泣きして…

更新992日目! 娘。ベリキューエッグ真野ちゃんでハロプロだってさ

今日は娘。リゾナントライブツアーの千秋楽でしたよね。昨日の℃-uteのアメスタも見れず、今日の娘。千秋楽にも逝けず・・・土日は真面目に仕事してた。。。オワティこと、終われない夏休みです(涙 全35公演!!リゾナントライブ2008秋ツアーを無事に終えたモ…

℃-ute⇒FOREVER LOVE

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見る FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メ…

よろセンにマイマイがキュター!

舞ちゃん!!キャワアアァァァァァァァァ!!(///∇///)マイマイ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! よろセン!を見てたんですけど、我らが舞ちゃん!やってくれましたね♪たとえマイマイ先生役ではなくても、日直でキッチリと仕事を♪やっぱ舞姐さんが出る以上は一瞬た…

更新991日目! 舞ちゃんの声に耳をすませば・・・FOREVER LOVE

ラーメンと言えば「しょうゆ!」と答える℃-uteメンバー*1の声を聞いて、切なくなっちゃったオワティこと、終われない夏休みです。 ま、こればっかりは食文化だから仕方がない訳ですが・・・舞ちゃんには「トンコツ!」って答えて欲しかったりねw とんこつラ…

当落悲喜こもごも2

Buono!の2ndアルバム!!2月11日に発売!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1889672&GOODS_SORT_CD=101 Buono!チケ自枠全落したら諦めると決めてたんですけど・・・舞った。これ…

メンバーの本音が見え隠れするラジオ

で、ホントは自分が娘。のライブに逝く直前に気持ちを高めるため、それが叶わなかったので、紅白の出場おめでとう更新で紹介しようかと思ってたラジオの切り出しですけど・・・今のテンションじゃアレなんですけど(苦笑 年明けにはワンダコンもありますし、…

当落悲喜こもごも

今日は当落の悲喜こもごも色々とありまして。 FCチケのBuono!コンだったり、エルダーメン卒業コン@横アリだったり。 でも僕が1番気になってたのは紅白歌合戦のハロメンの当落ですかね。 ま、今日発表だってのは昨日知ったんですがw 僕の予想では、出場は…

寒い時代にこそアツイ気持ちが必要なんだ。

もうDVDでも崖の上のポニョは見ないぞ!!そう誓った!オワティこと、終われない夏休みです。 興収150億円を突破した宮崎駿監督のアニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌った「藤岡藤巻と大橋のぞみ」も内定。 9歳の大橋は、河野ヨシユキ、萩原舞(℃-ut…

Buono!出演「PIZZA-LA」CM放送中!!

「PIZZA-LA」第22代目CMタレントとしてBuono!が出演中です。「PIZZA-LA」ホームページ↓でBuono!出演中のCMをご覧頂けます。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html これも先日のまいまいみぃ〜イベで皆がピザ!ピザ!とか言ってたので知ったとかwCMの動…

ラジオ キューティ☆パラダイス

℃-ute キューティ−☆パラダイス 毎週水曜日 24:00〜24:30 ラジオ日本(横浜 1422kHz)梅田えりか・鈴木愛理 毎回、メンバーがゲストで登場 そして・・・・・・・ついに!ってか!ようやく公式HPが完成してましたね!! ℃-uteがパジャマ・パーティー気分で本音ト…

FOREVER LOVE PV

FOREVER LOVE PV かなり前にドアップで公開されてたとか(汗悪くはないけど、楽曲大賞のPV部門に選ぶ程の出来栄えじゃない。逆に初回盤の付属DVDが、楽曲大賞のPV部門で上位に推せるかも?で、黒スーツで踊りまくりのダンスショットVer.を期待してます♪

℃-uteの4舞目のアルバム

とゆ〜訳で(どうゆ〜訳だ?)才能の枯渇が叫ばれて久しいつんく♂Pな訳ですがw℃-uteのアルバムを今現在レコーディング中との事です。 ℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、 作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7) セクシー≦かっちょ…

ハロプロ楽曲大賞2008

この時期のヲタならではの風物詩「ハロプロ楽曲大賞2008」が開催されますね♪ ハロプロ楽曲大賞2008は、こちらで!!リンク先で、楽曲、PV、メンバーの今年のデータを見れます。 「ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーテ…

白いTOKYOの想い出

白いTOKYO ZYX この曲は雪が降ったPVもかなり素敵なんですが、僕にとってのイチ推しは、テレビ番組「Fun」のスタジオライブVer.です。 これを見てシビレました・・・いよいよ時代がキタな!なんて思ってましたね。 当時の僕はガチなモーヲタで愛ちゃん1推し…

忘れたくない冬

ファンヒーターを今年初めて使った、オワティこと、終われない夏休みです。昨日から急に寒くなりましたねぇ〜雪が降った地方も多いとか。この季節になると決まって思い出す歌があります。。。 そんな雪を見るとセンチメンタルになっちゃう自分にお疲れさまい…

ワールドカップ最終予選 日本VSカタール(アウェー)

とりあえずネタバレ回避で「続きを読む」で隠します。

コメントレス&更新

とりあえず何とか試合が始まるまでにレス終えてきますた。放置してた分もあり、申し訳。 今日は試合後に、ここ数日のチェック逃してた分の更新まとめて♪で、明日以降に舞舞美イベのレポ書きたいっ!危険な内容になりそうだけど(爆

リl|*´∀`l|<サッカーはテンション上がるわねぇ〜

絶対に負けられない戦いが、そこにはあるっ!!今日はW杯予選のサッカー日本代表VSカタール戦が深夜にありますね!しかもアレですよ、決戦の地はドーハの悲劇で有名な場所!!岡田ジャパンには15年前のリベンジを果たして欲しい!!! いつも現場が終わるとテ…

まいまいみぃ〜はガチ!

まいまいみぃ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

忘れたくない六本木ヲフ

個室で液晶大画面で、忘れたくないライブDVD見ながらヲフ会が出来たのは、最高でした〜♪それぞれの推しトークあり、イベントの盛り上がった話ありて、勢いで飲んじゃいますた〜♪ とりあえず・・・今日は最高でした! ℃-ute最高! ℃ヲタ最高! まいまいみ…

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@3回目

回を追うごとにどんどん面白くなってきました! 真野ちゃん、ギャグの才能あるわ〜 雑誌の取材で寝てる格好のインタビューがあるとの体で、真野ちゃんのスエット姿に、舞姐さんのダメ出し炸裂!愛理ちゃんのカッパの着ぐるみの例を出し、アイドルとして地味…

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@2回目

最初と違いトークは完全アドリブなんで楽しめました〜 なんと!和太鼓マイマイ登場!!!!!! と言ってもエアー和太鼓ですけどwww 特技の話で、真野ちゃんの早口は特技ではない!と切って捨てる舞姐さん!! そして!特技とゆ〜のはこういうモノだ!と…

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@1回目追記

真野ちゃん解答者のクイズで、舞ちゃんを誉めて喜ばせたら正解!ってのがありまして、真野ちゃんの身長を抜いて、最近はどんどん大人っぽくなってますよね〜って真野ちゃんに誉められて、照れまくる舞ちゃんが可愛い過ぎ!! イチゴ好きなのに正解のショート…

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@1回目

まいまいみぃ〜は最初の15分と、最後の歌JUMPだけ・・・ ま、でも相変わらずのトークが最高でした!!特に人生の半分以上の芸能界でやってる、この私が!真野ちゃんにビシバシ言いたいと思います!司会の芸人アゲアゲ軍団も、舞姐さん!とか持ち上げるしw…

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@現場

グッズの舞ちゃんのの言葉まのちゃんのサポート頑張ります!それと、まのちゃゎの緊張が少しでもほぐれるといいな〜って思います。まいまい、優しいよ、まいまい