終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演とかガンダム最終回とか初仙石ちゃんとか風邪とか色々

週末は、まのてぃんの卒業を聞いてから、新人公演に行きたくなって色々と考えたんですが、飛行機代がメチャ高くつくので、今後の出費も考えて自重しました。 逝くつもりだったらキチンと早く寝てたと思うので、風邪も引かなかったかも・・・ しかもセットリ…

リゾナント・ゆきどん

ドンドコ♪ドンドン♪ ゆきどん! (≧ω≦)b

これって3月27日の日記に続けるつもりだった更新ね

ゆきどんはハロコンDVD見ながら高まって思わず携帯から打ったんですがw朝方だったので違う日付で更新されてたみたいですね(汗噂には聞いてたけど、ゆきどんコールが歌詞の一部みたいで、あの歌、愛愛太鼓ですかね?相愛太鼓に最高にハマってるんですよね。…

ハロコンDVD-BOXセット届く!!

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る 無事にアマゾンから届いてたのを集配所か…

アメトークのプレゼン企画に岩尾が!!

で、アメトークを見てたら、フットボールアワーの岩尾w 今日は持ち込み企画のプレゼンをオンエアーしてたんです。「ハロプロ芸人」のプレゼンを必死にしてましたwwハロプロ好きな芸人を集めて色んなテーマで語ろう!と。例題として挙げてたのが・・・・・…

共鳴するヲタ心

だんだん更新意欲も戻ってきた、オワティこと終われない夏休みです。

バーレーン戦

頼むぜ〜!巻&大久保!! 前半終了。はぁ・・・冷や冷やさせる試合だ。逆に、こっちは決定的なチャンスを作ってないし。 試合終了。恐れていた展開に・・・・・・・il||li_| ̄|○il||l

追記:なんにも言わずに・・・

なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (89…

OPV美勇伝「何にも言わずに I Love You」

今日、通勤でラジオを聞いてたら、美勇伝のラストシングル「何にも言わずに I Love You」が既にオンエアーされたるのを知りまして、急遽、OPVってかスライドショーを創ってみました。 製作時間20分程度ですが、曲を聴いてみるには飽きないと思いますので…

そして伝説へ・・・

珍しくテレビで野球観戦♪レッドソックスの試合に必死!!オワティこと、終われない夏休みです。 でも途中で中継カットとか・・・orzお陰で山Pのドラマ見れたから良しとするかな・・・ とりあえず今日は告知だけしたい事があるので更新です。

舞ちゃん、可愛い〜

こんばんは。終われない夏休みこと、オワティの中の人は・・・・・・魂を蒲郡に置いてきた状態で、もうダメぽ界隈突入しまくりですwしばらく放置プレイしますが、巡回してヲタパワー充電しますので・・・ ってか毎晩キューティぐだぐだクリスマス&蒲郡を聞…

℃-uteバスツアー後は・・・

風邪ひきますた・・・orz熱はないけど、鼻が詰まって喉がやたらと痛い。。。夢の様な℃-uteバスツアーから帰宅後の現実は・・・厳しいっす。ま、全ては前日から眠れないとか色々あって自業自得なんですけどね(ノ∀`) ℃-uteメンバーがメジャーデビューから今ま…

℃-uteバスツアー翌日の現実

ゴルゴ13のアニメ化で声が誰になるのか?やたらと気になってた・・・オワティこと、終われない夏休みです。 バキューン!! 館ひろしらしいですね。

帰りの高速バス

バスツアーで、散々バスに乗ってたのに、さらにまたバスとかw とにもかくにも今は・・・ ありがとう℃-ute! ありがとうヲタもだち! としか言えません。 じゃ・・・ 舞ちゃん、おやすみ〜

反省会&祝勝会

喫茶店でプチヲフ!旅の想い出と、それぞれ写真の品評会が楽し過ぎる件 で、これから名古屋名物ひつまぶしヲフ!!初めて食べるので超楽しみで〜す! ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

帰りのバス

最後の最後で、バスガイドさんの挨拶 DDの人は、また別のツアーで会いましょう!とかwww

帰りのバス

写真ポーズは無事に成功! 多志偽さんのニャンニャンポーズが激可愛い過ぎる件

帰りのバス

今、ぐだぐだバスツアートーク、終わった・・・ 色々な、おもひでが走馬灯の様に・・・ 今からポラロイド渡し超気になる〜

帰りのバス

キュートのぐだぐだクリスマス風の音声で、メジャーデビューからを振り返るとか・・・ ネ申演出でツアーの締めくくり・・・ 今、ずっと流れてます。 幸せです、ありがとう。

帰りのバス

メンバー見送りキタ!!!!!! 両方のサイドから見れるよう2回転! バスの中窓際モッシュ!

帰りのバス

つんく♂のベスト盤に付属してる℃-uteのDVDキタコレ! ヲタバス最高!

いちご狩り終了

いちご狩りイラネ! とか思ってたけど、食べてね〜って、まいまいが言うから食べてみたら美味しくてハマったw

イベント終了

えいおーさん、えむあいさん、ヒートくん、質問読まれる奇跡!ギーズさんプレゼント当選! どんなネ申!確率だよ!

@トークイベント

つつさん、最前!ぐんまいまいコール始またw

@部屋

朝から、しゅごキャラがオンエアーで、℃-uteも今ごろ見てるかも?とかの、つつ発言で高まる!

@露天風呂

防水型DVDでライブ見るとかw

℃-uteバスツアー最終日

最高に天気にも恵まれて、今日はトーク&握手イベント!

ライブ終わった〜

抽選ボックスからメンバーが曲をランダムに選ぶセットリスト 勝利のビッグウェーブ 僕らの輝き 私立共学 都会っ子純情 ディスコクイーン 青春ラブランチ 16歳の恋なんて JUMP 涙の色 わっきゃない まっさら 3列目中央通路の神席 ギーズさんと、まいまい連…

今からライブ

19号車は、ぐんまいまい仕様になってますwww 座席運も良かったし、高まって舞りました〜 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

デジカメ撮影

最大のイベント終わりました!マジ一瞬でしたねぇ〜ポーズはエブリデイ片思いの♪夕食準備♪ですw多分???成功したと思います。あと「舞ちゃん直筆オワティ名前入りサインブックレット大作戦」は大成功でした!舞ちゃんが超驚いて、その後は超笑顔でした!!…