終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちギターでソロデビュー

今週の起立!礼!着席!の中で桃子のギターソロプレイが!! 桃子ギターソロ「かえるの歌」ロックVer. ちょっと速攻でOPV風に仕上げてみましたw ランダムにスライドショーしてますが、要所だけはキッチリ仕事してますww前後の話まで入れて4分ですが、ラ…

アヤカ ベストショット

ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プ…

オワティ、おめ〜

かにょん大先生が「こくばん in」を書くように勧めてくれたのでw やっちまいますた(*/▽\*) エブリディ片思い♪

つんく♂さん、おめ〜

さて、先だって報告いたしました双生児を懐妊しておりました妻でございますが、都内の病院にて、平成20年4月29日の午前3時46分に2208gの女の子、同3時52分に2476gの男の子の順番で元気な赤ん坊を経膣分娩(自然分娩)で出産いたしました…

ヲタに安心感が漂うと・・・・・・・あるある?

徳川家康ぅ〜超久しぶりに見たサディスティッくまいちょーに痺れたオワティこと、終われない夏休みです♪ 今、地上波(録画w)でオンエアーのマンU対バルサのスコールズのミドルにも痺れた! 川*^∇^)<徳川家康のモノマネはどうすれば上手くできるんですか…

キスの誘惑(桃

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (171件) を見るKiss!Kiss!Kiss!アーティスト: Buono!,岩里祐穂,C.Piece,西…

ミルキーな誘惑(照

アナタボシ(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (85件) を見る 何気に今日はフラゲ日なんですよね〜まぁ買ってないんだけど(ノ∀`)き…

ミルキーはママの味♪

人生って簡単だよね!! ラジオで公共の電波に乗せてサラっと言ってのける*1まいまい!!そこに痺れる!憧れるぅ〜!!wwwwwwwオワティこと、終われない夏休みです♪ ℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版…

仲良しバトルコンサート脳内セットリスト

とゆ〜訳で、すっかり書き忘れてたんですが、ホントは歌って欲しかった曲ね。 スプリンター(清水佐紀&夏焼雅)ギターのアレンジが煩いけど、可愛いダンスは見てもらえば分かるはず。 もちろん!歌うのは℃-uteメンバーから!この2人!! まいまいみ〜姉妹…

舞ちゃんの多様な魅力の1つ♪

で、最近のベリキューから、お気に入りのシーンをキャプキャプ。 女の子の気持ちが詰まった涙の色を・・・・・ セクシーかつ、情熱的に踊る舞姐さんですが〜 インタビューでは相変わらずの舌っ足らずな話っぷりでw 階段で空き時間に盟友ちっさーと遊ぶ姿は…

GWは自転車に乗ろう♪

今日、川沿いを車で走ってたんですが、菜の花が綺麗なんですよね〜それで今月号のKindaiの舞ちゃんの言葉を思い出しました。 この間、久しぶりに自転車に乗りました。久しぶりすぎて、なんか、ずっとずっと乗っていたいくらい楽しかったです。今度は、家族み…

世にも素敵な物語

世にも奇妙な物語SMAP特別編を見て・・・桜井幸子さんを久々に見てトキメキを感じた♪ (ドラマの役は怖い役でしたけどねw)オワティこと、終われない夏休みです。 って、キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!今、リアルタイムでTKU(テレビ熊本:…

アマゾンからヲ届け物で夢を見た

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (221件) を見る [rakuten:s-premium:10094834:detail] なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定…

終われない夏休みの登校日

江頭2:50、聖火リレーに乱入? タレントの江頭2:50(42)が聖火リレーに「乱入?」した。 「善光寺が燃やされる」のデマを真に受け、急きょ長野市に入った江頭は「善光寺はオレが守る」と、定番の裸、黒タイツ姿で登場。 大漁旗のように揺れる中国と…

モーニング娘。@音楽戦士

とゆ〜訳でwストレス解消にペタペタしまくります。フォトライフが変わって見易くなってるし〜♪今の娘。でも番組の違いで、こんなにも面白いトークも出来るんだよ!って・・・激しくゆいたいだけなのかもしれませんけどね。。。 番組観覧者とかも異様な盛り…

リゾナントブルーのオリコンチャートと初動の売り上げ

オリコン3位! 48086枚!! まぁランキングはミズモノですけど・・・同じ週のBzがあるので1位は絶対に無理だと思ってましたけど、羞恥心が2位とか! 妙に羞恥心に負けるとかが、ぶっちゃけ舞ったw しかも羞恥心よく見たら2週目なのに・・・orz で、気にして…

菊地利彦の音楽玉手箱

良い評価をして頂いてるので、コピペで紹介&保存。 これまで、メンバーの増減を繰り返しつつも、成長を遂げてきた「モーニング娘。」。今年の第1弾は、まさに原点回帰といった雰囲気が感じられる、クールでファンキーなダンスナンバーに仕上がっています。…

モーニング娘。@うたばん

もうアレです、あれがゴールデンに流れるとか、音楽戦士と放送時間が入れ替わって欲しいです・・・いや、冗談抜きに、ええ、出来るなら。 特に今回のうたばんは、まるでハロモニ@そのまんまの番組構成で(特技自慢の子供が出てきて、娘。メンバーはそれを見…

うたばんの事だから、こんなに言うんだぞ!

うたばんには心底ガッカリさせられたオワティこと、終われない夏休みです。今日は娘。の出演で、扱いの悪さは想定してたんですが・・・やっぱ過去で楽しかった想い出もあるだけに・・・どこかに期待する部分もあったんですよね〜うたばんには。。。

試合終了

ふぅ〜・・・・・・・・・・今は朝の5時半過ぎ。ま、スカパー契約しないで正解かな〜。。。地上波のみで我慢しないと身体に悪いw 千奈美に、よっすぃ〜がラジオでジェラード推しだと言ってました。そんなジェラードにジェラシージェラードwwwさて・・・…

がんばれ!ゆうかりん!!

もう知っている方も いるかもしれませんが 憂佳は「High-King 」というユニットに 入れてもらえることに なりました…((○*´∀`*))ノ゛ そのユニットメンバーは… モーニング娘の高橋愛さん モーニング娘の田中れいなさん Berryz工房の清水佐紀さん ℃-uteの…

ハーフタイム中にヲタヲタ

南半球の人の所で拾ったモノですが、ハマりそうなのでペタペタ♪ 吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 吉川友ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! たら・・・れば・・・もし・・・ってのは…

めざましテレビをリアルタイムで見れますねw

ヲはようございます♪ 今は朝の3時40分。だけど睡眠バッチリで今、起きてきました〜!!!今、脳内カンプノウに居る、オワティこと終われない夏休みです。 いよいよ!始まりますね!! チャンピオンズ・リーグ準決勝。 バルサVSマンU!! メッシとC・ロナ…

センチメンタル過去向き

なんかバラード聴きながら更新すると、センチメンタルになりますねw今年の夏ハロコンのツアータイトルが決まったそうで。 Hello! Project 2008 Summer ワンダフル〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 千奈美に・・・・・避暑地と聞くと・・・・・どうしても「避…

アットホームなモーニング娘。

高橋さんは「モー娘。に加入して7年目。七つ歳をとりました。ファンの人も同じですよね。 だから一緒に歳をとって行きたいですねって思います。 20年たったら……41歳か!!(笑い)」 http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/38/ リンク先の毎日新…

モーニング娘。@音楽戦士

昨日、巡回してた時に、触れてるトコ少なかったので。 キャプポイント満載ですが、今日は速攻で動画だけペタペタ♪ これは、 もし見逃してた方がいらっしゃれば見なきゃ損だと思います。 久しぶりのテレビ出演で娘。も気愛入ってますし、何よりスタッフの意気…

VERY BEAUTY

♪ただ一人になりたくて〜♪ああ、遠回りしてみたの〜♪でも、今度は歩こう、あの人と〜♪センチな恋してる〜 久しぶりにVERY BEAUTYのシングルVを流しっぱなしです。この歌の2番の歌詞が大好きなんですよね〜。1/fゆらぎの熊井ちゃんヴォイスも好き。 VERY BE…

センチな恋の欠片を集めたら・・・

携帯の待ち受け画面を見て微笑んでしまう今日1日・・・オワティこと、終われない夏休みです♪(その画像はロックがかかって、はてなには送信できませんが、 キューティレンジャーまいまいの挑発的なポーズです♪) いやいやいやw 先週の娘。コンでのチラシに…

声援の価値

ちょうど先週のキューティパーティで、明日の横アリに初参戦する方の投稿が読まれてまして、その部分を切り出してみました。 ベリキュー仲良しバトル初参戦今回はラジオ既に聞いた人もOPV風に画像も流れますので90秒ちょいなので是非! で、↑ラジオではコン…

人が輝く時には理由があって・・・

↑画像はケンジさんの所から拝借。 この画像は先週の土曜日は福岡で娘。コンがあって、その翌日の広島では、さゆみんのプチ凱旋コンがあった時のポケモー日記だそうです。(書き写すの面倒なんでw) 特に今回のツアーは、さゆみんは「ふるさと」をソロで歌う…