終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記:パシイベ5月分のまとめ

ソースはKさん所の経由で2ちゃんねる。こうした時には掲示板も便利ですね〜ってか、入場曲とか存在自体が記憶に全くなかったw衣装の記憶とかマジすごいな〜 5/19(月) 萩原舞 入場曲:EVERYDAY YEAH!片想い 衣装:涙の色 1.手を握って歩きたい/後藤…

モーニング娘。@アジア

モーニング娘。誕生10年記念隊で♪マイアジア〜なんて歌ってましたがw先週は台湾、明日は韓国、さらに6月末は上海と、娘。はアジアツアーですよね。 LOVE&PEACE! 娘。台湾にやってきたっ。イッパイ期待♪ イッパイ期待♪モー。10年待ってたよ! この日本語表…

越えろ!楽天イーグルス

野球は詳しくないんですが、楽天イーグルスを応援します♪とりあえず、まーくんと野村監督しか知りませんけど(爆で、℃-uteの楽天応援動画の新しいのが公開されてますね〜 ℃-uteの楽天イーグルス応援動画 ↑の動画でも、今日、届いた涙の色イベントVでもそう…

♪10月の出会いは永く幸せになると〜  ヲタが言ってたよw

京本政樹!許せねぇ〜!!と思ったオワティこと、終われない夏休みです。すいません・・・今、ハチワンダイバーを見終わったもので。「石田流三間飛車」とか久しぶりに聞いて興奮しますたw

舞ったよね、去年の秋はw

まだ夏は終わらない。終わらせない〜 危うくハワイに逝かなきゃならないのかと思った(ノ∀`)

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 9/13NHK大阪ホール公演についてお知らせ 「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。なお誠に申し訳ご…

避暑地の森の天使たち

夏のハロコンの出演者の追加が発表になってましたね。僕は初日の大阪に参戦予定なんですが・・・エッグも選抜だし初日だし夏休みだし・・・きっと大阪に来てくれるよね・・・ Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜…

High-King カップリング曲 記憶の迷路

High-KingのC/C(シンデレラコンプレックス)のカップリング曲です。歌のパート割りが完璧ヲタ好みに仕上がってますね〜。ってか、楽曲もこっちが僕は好きですね。とりあえず、是非!聴いてみてくまさい。 High-King 記憶の迷路映像は大サビの部分だけ特殊効果…

インターネットの端っこに埋め続けてるタイムカプセル

とゆ〜訳で・・・・・今日も今の気持ちとか、今日のヲタ事を忘れたくないので、更新します。

タイムカプセル

アルバムの中のバラード曲、僕の好きな歌です。 OPV タイムカプセル 青春なんだ、こんな1日も。 正直ぶっちゃけ、ハロプロなけりゃ平凡な日々かも。 「生涯ヲタ現役」なんて、言葉使うけど、いつからそうなのか? いつまでそうなのか?? 記憶にないし、分…

忘れたい。忘れられない。忘れさせない。忘れたくない。

♪なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪ななな、なんでだろう〜 久しぶりにテツandトモの動画を見た・・・オワティこと、終われない夏休みです。 ぶっちゃけ、あまり面白くなかったです(´・ω・`)流行ってた時は、やたら面白いと思ってたんですけどね、何でだろう…

先週のベリキューより、Berryz工房のキャプテン&℃-uteのリーダー

非常に対称的な2人のキャプ画が取れたので。 これで流行の?Berryz工房論と℃-ute論を語って煽る訳じゃないんですが、立場が人を育てる面と本来その人が持ってる個性、環境と遺伝子が人の成長に影響を与えるんだよね〜なんて思いまして。 で、それぞれのグル…

High-King アーティスト写真

で、公式ホームページには、High-Kingのアー写が。 前田憂佳 声と新鮮さで前に出てくれると思ったんですが、この経験を次に!って所ですよね。 エッグメンバーにも励みになるだろうから、頑張ってゆうかりん自身のファン層を広げて、他メンヲタを釣るくらい…

High-King C\C(シンデレラ\コンプレックス)PV

ドアップに、High-KingのPVが公開されてましたね〜。 C\C(シンデレラ\コンプレックス)PVは、こちら やっぱりPVで映像付きで見ると印象は、かなり良くなります♪ 愛れながメインボーカルだけど、れいながセンターですね。 娘。の方でも徐々に完全に世代…

娘。&ベリキューで実りの秋かな

涙の色のイベントDVD(中身は楽天のPVの℃-uteVer.)を送るとのメールがあり、かなり期待して待ってるオワティこと、終われない夏休みです♪ 個人的にナチュラルメイクの楽天PVの方が、涙の色よりも好みだし。とりあえず交流戦では、楽天イーグルスを応援しま…

ソロパシイベが終わって・・・

実は30分少々のイベなので期待しながらも、どこかで所詮はイベ・・・と思ってました。でも終わった今では、期待以上のものがあったと断言できますね。次回もしあるならば、申し込み1枠制限でいいと思います。メンバーも、このイベに懸けてきてるのが分かる…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜握手編

握手は高速でしたね・・・ってか福岡とかのイベとかが低速過ぎるのかもwもう話す事は質問のお礼で決まってたんですが・・・ 終´д`)<舞ちゃん、今日は僕の質問、ありがとうね! (o・v・)<あ、は〜い♪ 終´д`)<群馬、必ず応援しに行くから!! (o・…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜最後の挨拶&退場

歌い終わり、満足げな表情で、舞ちゃん最後の挨拶です。 (o・v・)<最初は・・・とても緊張したけど、今日は舞のためにここに来てくれたと思うと、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 深々と頭を下げて挨拶する姿は胸を打つものがありました。 …

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜3曲目

ふたりはNS きら☆ぴか まぁ順当と言うか、予想通りの1曲でした。 オリジナルも好きなんですが、じっくり聴けるパシイベでこその醍醐味があり、舞ちゃんの声を堪能できた最後の曲でしたね。 舞ちゃんも自信があったんじゃないかな?堂々とした歌いっぷりで、…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜質疑応答 ネ申イベ編

とりあえず、萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ前編はこちらで。 で、感動的な青春宣誓を歌い終わると、座席のアンケート用紙に書いた舞ちゃんへの質問を読み上げるコーナーになりました。 質問① 豚肉といんげんの辛子醤油和えを作る時のコツはあ…

高橋愛 9th写真集(DVD付)「もうひとつの愛」

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。 今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。 親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。 満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさ…

久住小春 3rd写真集(DVD付)

7月25日(金)発売 久住小春3rd写真集(DVD付) 「タイトル未定」ワニブックス モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30…

コメントレス

けっこう放置してたコメントレスを何とか書き上げました。今更ですが・・・ ありがとうございます!! それにしても・・・たった数日巡回しないだけで、また新たな情報が(汗これも感謝すべき事ですね・・・ええ、そう思わないとw

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ後編

9時10分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! かんにゃ、綺麗だよ、かんにゃ〜(*´Д`*) 何だかんだ有原栞菜で、栞ちゃんの真似してテンションを上げようと思ったwオワティこと、終われない夏休みです♪ ま、いつまでも引きずり聖二やる訳にもいかないし・・・ってか、…

終われない夏休みのはずなんだけど・・・

深夜にヲタヲタ布団の中から携帯で更新のオワティこと、終われない夏休みです。 ちょっとブルー入ってるのは、別に℃秋コンのFCチケが全落したからじゃなく・・・何か色々これからの事を久しぶりに真面目に考えたら、どうにもこうにも悩んでしまって、更新意…

全力過ぎる日々も悪くはないんですけど。。。

http://studio.ameba.jp/index.do その全力にKiss!!アメーバスタジオをロムってるオワティこと、終われない夏休みです。しかし・・・チャット欄が荒れてますねぇ〜今日は原宿でも雨が降ってるのか〜 はぁ・・・終わりました。ずっとBuono!リーダー話&クイズ…

南半球の人以外は見ちゃダメ。

南半球の人以外は見ちゃダメ。 やっぱり文字化けするので「続きを読む」が使えません(汗 世界の名作絵本 「岡井くんのチョッキ」 おはなし お母さんの手作り、赤いチョッキを着たまいまいは、とても誇らしげです。 あまりすてきなチョッキなので、キューテ…

ねずみくんのチョッキ

さて、先日のパシイベで、キッズ時代のまいまいの愛読書「ねずみのチョッキ」の詳細を調べてみました。 ってか、現場から速報を上げた時に、大きなおともだちから速攻でコメント頂きましたので、内容は把握してたんですが・・・ ねずみくんのチョッキ (ねず…

人生推し舞(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

今日の午後は涙の色のイベント当選メールは届かなかった、オワティこと、終われない夏休みです。 別に遠征予定もしてなかったんで、届いてもらっても困ったかもですが。でも、開演5分前に前座が登場とか釣りがあると舞りますね〜まだ見た事ないだけに何も考…

チャンピオンズリーグ決勝@モスクワ

最後は荒れた試合になって・・・さすがに見てるのも疲れた