終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OPV 青空に℃根性!見せ付けてやれ!!

さて、昨日ここんさんが、はてなダイアリーの更新を一区切り、更新停止された訳ですけれども。時間がそう取られずに更新できるミクシィの方は、今後も継続していかれるそうですので、リンク先は、こちらで。 で、頼まれもしないのにw何かとやってしまうのが…

・゜・(ノД`)・゜・

お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない!〜 Pabo・羞恥心などが出席して6月14日(土)にフジテレビで行なわれた、「お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない!〜」の記者発表。 http://www.fujitv.co.jp/events/art/bohken/index.html …

ユーロ2008 決勝戦 スペインVSドイツ

ふぅ〜寝不足の6月が終わったw

ユーロ2008 決勝戦 スペインVSドイツ

前半終了。決勝戦にふさわしい名勝負ですね。両チーム共、まるでゲームの様に動きまくってます。ウイニングイレブンの実写版って感じ?wこれで後半、どこで足が止まるかですね。

美勇伝のファイナルライブ当日

美勇伝の3人への新たな門出を飾るにふさわしいサイリウム企画の告知です。 最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。 ↑詳細はクリックして下さい!! 当日現場に逝かれる方は、是非!紫のサイリウムで美勇伝を応援されて…

マクロスF

ヤック・デカルチャー!不覚にも今日の話は感動した!!まさか初代の宇宙要塞艦マクロスが見れるなんて!!!で、エンディングは「愛・おぼえていますか」とか泣かせる〜

敬愛するヲタもだちへ

認めたくはありませんが、現実には・・・・・そう、物事には始まりがあれば、いつかは終わりがあるものです。僕の敬愛して止まないヲタもだちがブログの更新を一区切り、更新停止されました。 ℃-ute JUMP ブログの更新を停止しても、ヲタは卒業されないそう…

ありがとう♪ヲタもだち♪心が強くなる♪

週末はリア友とインディ・ジョーンズ4(字幕)のレイトショーを見て、そのままユーロの試合をWOWOWでしか見れないものを見まくって過ごしますた。そんな自分にお疲れさまいまい!!オワティこと、終われない夏休みです。 結局・・・僕はインディは吹き替えを…

ユーロ スペインVSロシア

素晴らしく華麗で舞ったね〜こりゃ是非とも優勝して欲しいです

美勇伝の解散まで、あと3日

美勇伝の3人への新たな門出を飾るにふさわしいサイリウム企画の告知です。 最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。 ↑詳細はクリックして下さい!! 当日現場に逝かれる方は、是非!紫のサイリウムで美勇伝を応援されて…

認めたくないものだなwww

昨日ですが、ユーロのドイツVSトルコも見れないので、深夜まで巡回してまして。栞ちゃんのパシイベのレポを見て思ったので、記録&トラバさせて頂きます。楽しくてオモローな有原栞菜劇場の全文レポは、ほうこうおんちさんの所で。 で、聞き捨てならないのは…

6月の果実チラリ♪

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/06/19メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 103回この商品を含むブログ (94件) を見る こりゃ、めちゃめちゃイイっす!1stがアライテツヤ氏だったので、超える…

感謝の気持ちがあればいい♪

やっと我が家にもアマゾンから鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」が届きました♪1stから3rdまで並べて順番に見てたら深夜に*1なっちゃった(*´Д`*)そんな自分にお疲れさまいまい!!兄重もかなり羨ましいけど、愛理弟も超羨ましい・・・・オワティこと、終われない…

美勇伝のラストツアー美勇伝説VのDVD発売決定

あれこれ忙しく過ぎてくうちに、あっとゆ〜間に・・・今週末で美勇伝が活動休止とか!!!!! 9月17日(水)発売 美勇伝ライブDVD(2枚組) 「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜」 美勇伝説最終章、ここに完結!! 惜しまれつつ活動を停止する美勇…

美勇伝にも、お疲れさまいまい!とゆいたいです。

昨日、舞ちゃんの第2回パシイベ参加に向けて腹筋30回をやってから寝たら、リアルテニスの王子様=錦織圭くんの様に腹筋が・・・そんな自分にお疲れさまいまい!!オワティこと、終われない夏休みです(ノ∀`) さて、ユーロもベスト4が決まったし、これまで…

楽しむための心構え

ドアップで、ほめられ伸び子のテーマ曲の部分が先行配信されてますね。 ℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2008/07/02メディア: …

「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント」8月公演

大好評のソロイベントが、8,9月2ヶ月連続で決定! 8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。 8月19日(火) 出演:梅田えりか 8月21日(木) 出演:矢島舞美 8月25日(月) 出演:有原栞菜 8月26日(火) 東京・パシフィックヘブン(地図) 18:00 / 18:30 19:15 …

喜怒哀楽の全てが僕のヲタハッピーライフ

今日は大雨。。。それでも舞ちゃんの言葉を胸にテンション上げてたら・・・夕方にベリキューメンバーのソロパシイベ第2弾のコメントが!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って感じだったwオワティこと終われない夏休みです♪ あ〜次のパシイベ…

ユーロ スペインVSイタリア

ストレスのたまる試合だ・・・ ここでデルピエロ投入かよ〜 憎らしい程に完璧な展開。

パシイベ総括

ついにベリキューメンバーのソロでのパシイベのシリーズも・・・今日の栞ちゃんを持って終了した訳ですよね〜。 で、後日発売されるであろうFC限定のDVDの購入のためにも、セットリストまとめ。 5/19(月) 萩原舞 入場曲:EVERYDAY YEAH!片想い 1.手を握…

ハローショップ公式生写真

以前は、写真は本人じゃない!とのポリシーの下、写真はスルーしてたんですが。今じゃあ、すっかり・・・・・・・写真中毒に( ̄口 ̄|||) この写真の舞ちゃんの可愛さと美しさの絶妙なバランスに見惚れて・・・気がついたら1時間くらいボーっと眺めてるとか(…

雨ニモマケズ・・・

梅雨は鬱ですが、今の時期のハロショの公式写真はお気に入りです。 この愛ちゃんの青い傘とカントリー調のデニムの服が似合いますよね。 舞美ちゃんはピンクの傘で、私服っぽいナチュラルな感じが良いです。 雨の日は、晴の日以上にテンション上げたりします…

舞ホリック

今日は昨日一昨日と真逆の良い天気♪ 洗濯物も乾いて絶好調♪何気に朝から天気予報で、洗濯物を外に出すかどうか気にしてますwオワティこと、終われない夏休みです。 天気予報と言えば、めざましテレビの皆藤愛子ちゃんが、かなり明るい茶色に髪を染めてまし…

ユーロ2008 オランダVSロシア

昨日のオランダVSロシアは・・・ちょっとオランダの戦い方が残念でした。やっぱり決勝トーナメントだからかな〜最後で追いついた時はイケル!って思ったんですけどねぇ。まぁ延長までガンガン走るロシアがすごかった訳ですけど。ヒディングのチームは韓国と…

マクロスF

イマイチつまらんなぁ〜とか思いつつ・・・バルキリーの変形が好きなので見てるんですが・・・いきなり今週はスクール水着の登場で釣られた(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

ごっちん復帰!!!!!!!

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(22)が19日、大手レコード会社、エイベックスと専属契約を結んだことを発表した。 実弟で元歌手の後藤祐樹受刑者(21)が昨年10月に窃盗容疑で逮捕され、所属していたハロー!プロジェクトを卒業。 芸…

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI’S CLASSIC

まだ写真集の発送メールすら届いてないのに・・・メガネっ子愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI’S CLASSIC はこちら ふう・・・病み上がりに危険なモノを見てしまったなw (↑前作の僕のベストショットね♪)

とりあえず復帰♪

とりあえず腰痛から復帰♪オワティこと、終われない夏休みです。と言っても、長時間PCの前に座るのはやヴぁいんですけどねw 良い先生だと評判の整体に行きまして、何とか痛みもなくなりまして、妙な違和感はあるので怖いから、ずっと横になってゴロゴロして…

ミキティ イベ@福岡

腰をやられてしまいました。今日は無理・・・ (ToT)(>_ 参加される方に、お願いです。 話すネタなければ・・・またいつか紅白に出れる時を楽しみにしてます!!と、ミキティに伝えて下さい・・・

真野恵里奈ソロデビュー曲「マノピアノ」

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定! 音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!! まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました! 6月29日(日)東…