終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞ちゃんパシイベDVD

で、舞ちゃんのパシイベDVD観賞は日課になりそうですw だって15分の収録で短いからww ホントはDVDはメンバー1人ごとで、1回目2回目も全部ノー編集で収録して欲しい所でしたが・・・まぁヲタの欲望は限りが無いので仕方ないですかね。 参加した時…

やじうめキタコレ!

ついでに舞美ちゃんつながりでw カップリングとしては、舞ちゃん&舞美ちゃんカプの「舞ちゃんズ」(=まいまいみぃ〜姉妹)推しなんですが、梅田えりか&矢島舞美の「やじうめ」も捨て難い魅力がありますね〜。 特に「やじうめ」でしか見れない舞美ちゃん…

舞美ラジオでのKGプレイ

さて、10月になると番組改編もあり、楽しみだったキューティパーティも最終回で、しかもその内容が超ハイテンションな3人のトークで、あ〜この番組が無くなるのは寂しいなぁ〜なんて思ってた、月曜日の通勤中の事です。 いつも月曜日は通勤や移動中に「キュ…

雨の降らない現場ならヲタヲタしやすいです♪

裸族で朝起きて鼻水が出たら秋を感じる、オワティこと終われない夏休みです。いや〜もうすっかり秋ですねぇ・・・あ、キリンの秋味とかまだ今年は飲んでないなwってか!今日で9月も終わり?!カレンダーも2桁!?ヤベェ〜 2008年も残り3ヶ月と気付いて焦っ…

舞ったよ・・・・・・・orz

う、ウサギまいまいが・・・ Buono!イベに登場してたなんて・・・ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ il||li_| ̄|○il||l い、いかん、いかん。。。感謝の気持ちを忘れちゃいかんぞ!!!!!!!そう無理矢理考えようとしてるオワティこと、終われない夏…

℃-uteの成長は良きライバルを得て無限大

つんく♂Pは、先日℃コン⇒エッグコンの現場をハシゴしたらしいですねwその必死な所は大好きなんですがww 八王子から芝まで一時間半かかりましたぁ。 まずは℃-uteライブ。メンバーの個性が伸びてきていますね。 鈴木愛理の歌、そしてキャラ、MCの持って行…

ももち写真集&DVDの発売決定!

世間では、さゆの写真集の発売日らしいですが、今回はスルーw ってか、買いたい気持ちもあるけど、最近は舞ちゃんのハロショ写真だけで十分とゆ〜か、毎月2冊分の写真集を買うレベルの出費なので、他メンが勢い自重気味になるんですよね。 でも、ももちは…

ガンダムの勧め

天はガンダムの上にガンダムを造らず、ガンダムの下にガンダムを造らず。 (byオワティ) とゆ〜訳で、僕はGガンダムとターンAガンダム以外は、全シリーズ見てるガンダム大好き小僧ですけどw ええ、ガンダムの番組を前にすると、妙に全力少年化して必死に…

℃-uteサポーターとして

今日のアメトークの深夜オンエアーVer.のスラムダンク芸人で、ようやくスッキリした!オワティこと、終われない夏休みです。 先週のゴールデンの時間帯にあった3時間SPは物足りなかったのでね〜。 マシューもそうでしたが、深夜番組って下手にゴールデンに…

僕のモーニング娘。物語2 〜モーニングコーヒー編

モーニングコーヒー 僕にASAYANを必死に見せてた会社の先輩はカオリン激推しでしてw この歌が流れるとYes!とかStop!とか・・・小声で言ってたのが痛かったのを覚えてますww 僕は特に推し(まぁこの言い方をする様になったのもヲタになってからですが)は…

安倍なつみ コンプリートベスト(仮)

12月10日(水)発売安倍なつみ ベストアルバム(DVD付) 「安倍なつみ コンプリートベスト(仮)」税込 3,500円 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1871332&GOODS_SORT_CD=101 まだ先の話ですが、なっちのベストアルバムが12月に発…

背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしてる

あゆ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!CDTVのスペシャルライブを流してて、久しぶりにあゆが聴きたくなった・・・オワティこと終われない夏休みです。 A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売…

僕のモーニング娘。物語1 〜愛の種5万枚手売り編

ここからは懐かしい想い出と共に・・・ 愛の種 ASAYANと切っても切り離せないのが初期モーニング娘。ですよね。 僕は会社の先輩(当時40代&2人の子持ち)の家のケーブルテレビでASAYANを見たのが最初でした。 サッカー、そしてゲームとゆ〜共通の趣味があり…

僕のモーニング娘。物語0 〜ペッパー警部編

とりあえず最新の想い出ゼロのwペッパー警部から。 ペッパー警部 最初にカバーで新曲が「ペッパー警部」って情報を聞いた時には、またかよ!ってか手抜きプロデュースもここに極まれりだな!!とか思って・・・ガッカリしたとゆ〜か、もう怒りを通り越して…

更新内容とか、あれこれ考えてみた・・・

そう言えば、久しぶりに娘。について高まって更新した気がしますね。 うん、まぁ自分で思うにヲタとしては良い傾向ですw いつも更新する時って、いつでも寝堕ちして良い様に、生活の事とか、明日の準備とか、全てを整えてからPCに向かう様にしてるんですね…

モーニング娘。2008秋ツアー リゾナントライブ

つんく♂さんのブログに娘。の秋ツアーのリハの様子が載せられてました。 話を聞いてみると、5期の高橋や新垣は、もうすでにモーニング娘。になって7年目。 ええ!?すごく長いよね〜って思いました。 もしかしたら、過去一番長いあいだメンバーやってるの…

愛ちゃんキタコレ!

高橋愛 ドラマ主演のお知らせ 平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛(モーニング娘。)が主演する事が決定しました! NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43 タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」 出演:高橋愛(モーニング娘。…

モーヲタ魂の叫び

今日は何の日? せ〜の!! 新人公演の日ぃぃ〜〜〜!!のっち局長は、↑のブログの更新タイトルのセリフを叫んだんだろうか? コミケではしゃぐのっちも可愛いなと思ってるオワティこと、終われない夏休みです。まぁ、人は自分の好きな事をやってる時って輝くも…

しゅごキャラエッグ

あやちょも選ばれたのに、何故だか?余り高まらなかった自分が居ます。やっぱりロックじゃないからでしょうか?(いやそれも違うかwデビューおめでとう!って気持ちはあるんだけど・・・・・でもBuono!つながりで楽曲は期待していいのかな〜

まいまい初ソロオリジナル曲

それから、つんく♂さんのブログでハッキリ確信しましたがw次の℃-uteのアルバムでは舞ちゃんのソロ曲のフラグ立ちましたねww パシイベで聴いた「青春宣誓」みたいな?中低音の伸びと鼻にかかるセクシーな声質を活かしたバラードっぽい曲か?もしくは「ロッ…

Berryz工房アルバム5

遅ればせながら、我が家にもアマゾン某所からベリのアルバムが届きました♪ 5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日…

「早安家族NEW STAR」合格者決定!

台湾でのハロプロオーデの合格者の話題が出てましたね! 台湾にて行われたハロー!プロジェクト初、海外オーディション「早安家族NEW STAR」。三ヶ月の怒涛のオーディション終え、1000人近くの応募者の中から、初代台湾ハロー!プロジェクトメンバーになるチ…

やっぱり、ロックやなぁ〜

今日はめざましテレビに皆藤愛子ちゃん&高島彩アナが夏休みから復帰で嬉し〜い♪自分の夏休みに甘く他人の夏休みには厳しい?オワティこと、終われない夏休みです。 ま、中野美奈子アナも良いんですが(純粋にルックスだけなら好みですw)リアクション&受…

9月10日は℃-uteの日〜経理こと吉松氏の卒業編

これも後日更新予定。

9月10日は℃-uteの日〜パフォーマンス編

後日更新用のセットリスト。手毬歌イベ、忘れたくない夏、℃-uteの日、並べてみると・・・どんだけスゴイ夏を℃-uteメンバー&℃rewがプレゼントしてくれたかが分かります。

9月10日は℃-uteの日〜DJマイマイ&MCちっさー&カッパー編

さて、テンション下げ子のインパクトが余りも強くて、そこを書き上げたらレポが終わった気になってましたが、あくまであれは前編だったのでwとりあえずサクっと後編を仕上げます♪ って、もう1週間も経ってたよ(汗 9月10日は℃-uteの日レポ前編はこちら い…

熊井友理奈様フォトテクニックの表紙を飾る!

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る 全国の、いや全世界の熊ヲタのヲタけびが聞こえてくる訳ですがw このフォトテクニッ…

9月10日は℃-uteの日レポ後編(途中)

イチロー!8年連続200本安打おめでとう!!実に107年ぶりの快挙だそうですね〜まぁ野球選手と言えば・・・王貞治選手かイチローしか知らない(えオワティこと、終われない夏休みです(コラ 野球については、試合の時間がやたらかかるイメージと、好き…

まいまいみぃ〜姉妹ベストショット

とゆ〜訳で、緊急企画!って程でもないんですがw僕のお気に入りのまいまいみぃ〜姉妹ベストショット3を紹介です♪ 第3位 初めての共同作業♪ いや、別にコレが初めてって訳じゃないんですがw 2人で一緒になってフレームに写るって感じが共同作業って感じ?…

舞ちゃんズ応援企画!

さて、貯金は減る一方で生活不安の中、マジ℃→すっかな?・・・なんて一瞬も思わずに遠征を決めてしまったのがコレw まのてぃん、可愛いよ、まのてぃん!! ファンクラブ限定!真野恵里菜 応援企画第2弾11月15日(土) 東京・ラフォーレミュージアム六本木 9:00…