終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2011-10-02から1日間の記事一覧

10月1日〜愛ちゃん新たな旅立ち&ガキさん7代目リーダー就任

武道館からファミレスで朝までヲタトークして始発で羽田空港へ。精神力体力の限界ですが妙なやりきった感。何か一つの時代が終わったな〜 今、家に到着。何か一気に脱力。福井から武道館までが夢みたいな感覚。帰りの飛行機はエンドレスで涙ッチ聴いてた。現…

9月30日〜高橋愛モーニング娘。卒業の日

福井は9期と愛ちゃんのファイブスター全部詰め込んで聞きながら遠征。今日は愛ガキの放送回全部セット。やっぱ声が全然違うな〜9期とは優しさ3割増、ガキさんとは超リラックスの素! 昨日のファイブスターラジオ。愛ちゃんは目を見て話すから目が合ってな…

9月29日〜10期発表の日、5期4人再結集の日

以下は、当日ツイッター見ながら独りでつぶやきまくってた内容w そう言えば福井で終演後の物販が空いてたから思わず買った地平本願MV(メイキング1時間10分もあり超お買い得w)ガキさんが星を見つける撮影のシーンで「星?希望の星か〜10期ね」って…

9月26日

さようなら福井!ありがとう福井!一生忘れられない、忘れたくない秋の2日間になりました!

9月25日〜福井最後の夜

以下は深夜に眠れずツイートしまくった内容w 福井のホテルなう。一緒のヲタもだちが高橋愛のハッピとハチマキを街中でもずっと着用してたので僕らに声かけられまくりwファミレスもコンビニもホテルの人も皆が愛ちゃんを知っててリアルに福井の星なのを実感…

9月25日〜愛ちゃん福井凱旋の娘。コン

愛ちゃん募金列キター!何度見ても高まる!愛ちゃん募金2回目ギリギリ間に合った! 落ち着いてよく見たらフクちゃんが可愛い過ぎたwあと髪切ったえりぼんも♪夜公演前の募金はガキさんだったから「7代目リーダー!娘。頼んだ!」なっち卒業の時の言葉に想…

9月25日〜愛ちゃん福井凱旋の娘。コンまで

とりあえず朝食に遅刻する前にアラームで起きる。 そして朝は食べれないのに・・・豪華な朝食w バス車内では、福井県知事から正式に感謝の手紙が読まれチョイ盛り上がるw で、みんなで朝公演だ!って言いながら早速DVDライブ!! 添乗員高橋プロが上司…

9月24日〜福井の最初の夜

帰りのバスで早くも2ショット写真が配られ、一気にキモイ空気が充満する車内w それからホテルに帰り、近所のローソンで買出し。 そこで添乗員高橋プロと偶然にも出会うプレイw 明日は娘。コンなんで早めに寝るつもりが、部屋で2ショット品評会とヲタトー…

2011年9月24日〜愛ちゃんとの福井で最初で最後の握手

で、感無量のライブが終わった後は握手会。 それが一人一人が長いもんで、全体の人数が少ない割には待ち時間が超長いんですが、もうね〜スタッフの影からチラチラ見える愛ちゃんを見ながらだし、流しもないのが分かるから有り難くて、全く気にならないw む…

2011年9月24日〜夜のイベント&サプライズの愛ソロライブ

またまたテンション高い「愛ちゃん、スキちゃん」コールしながらイベント会場へ。 愛ちゃんが書いてくれたイベントのテーマ?の看板 ここで座席が後方支援で若干凹むorz まぁ普段のライブからすれば10列目のドセンターで、浮かれる座席なんですが、なんと…

2011年9月24日〜屋外イベント

感動の2ショット撮影後は、撮影したホテルの食堂で昼食。 これが冷えた弁当なんですが、予想通り貧弱で涙目www まぁ別に期待はしてないので、普通に食べましたけど。 2ショットで高まり過ぎたテンションを元に戻す素晴らしい役目を果たしてくれましたね…

愛ちゃんとの2ショット撮影

いよいよ、このバスツアーのメインイベント(この時点でライブが行われ歌披露があるとは紹介されてなかった)2ショット撮影が始まりました!かなり大きな豪華なホテルに案内されて、階段に並ばされました。 撮影は3階で行われ、その後2階でグッズ購入と夜…

2011年9月24日〜2ショット撮影まで 

朝6時半集合の弾丸ツアーの為に朝5半時起き(汗) でも通常は2日に分けてあるバスツアーの撮影やイベントやライブなどを1日に凝縮してくれてるのは本当に有り難い限りでした。 旅行会社やスタッフさんには感謝ですよ、いやホントに。もちろん移動中は僕…

2011年9月23日

ファンクラブ限定の高橋愛バスツアーin福井に行く為に、前ノリで大阪へ出発の日です。 悩み抜いたファンレター!握手ネタ!2ショット写真のポーズ!そしてアレも含めて!全ては10年間の感謝を込めて!自信もって夢もって飛び立つから!福井へがんばってい…

ついに始まった!2011年の9月を迎えてから・・・

そして9月10日の℃-uteの日が終わってからは、全てのヲタ活動(ラジオを聞いたり投稿したり、ブログを見たりコメントしたり、BGMで流しまくるライブDVDなど)をモーニング娘。のに切り替えて、他は一切シャットアウト!気持ちを福井と武道館へ向けて…

愛ちゃんの卒業発表があってから9月を迎えるまで・・・

今の僕のヲタとしての主戦場は℃-uteの現場な訳ですが、それでも1推しメンから『殿堂入り』した愛ちゃんの卒業と聞くとモーヲタ魂、5期ヲタ魂に火がついちゃう訳で・・・ ちなみに去年の夏に5期イベがあった時の簡単なレポはここをクリックで♪ いや〜5期…

終われない夏休みの奇跡の9日間の軌跡

超おひさしブリーフ!(寒) オワティこと、終われない夏休みです。 その名の通り・・・まだまだ終われなくて今現在に至りますorz そんな自分にお疲れさまいまい!! 今から・・・ 福井FC愛バスツアー⇒娘。愛凱旋福井コン⇒愛ちゃん卒コン@武道館までの歩み…