終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さわやか愛ちゃん

野球をするならポジションは?の問い(楽天)に対して。
キャッチャーがいいです!
キャッチャーですか? 女の子にしては珍しいですね〜
キャッチャーは球場全体を広く見渡せるので、すごく気持ちがいいです。スタンドに向かって守っているのはキャッチャーだけですから。
あの広くてきれいな球場をずっと見渡していたいです。

はぁ〜・・・・なるほどね〜なんか桃色ボケした僕の脳内が洗われるようなコメントだよ・・・なんか嬉しくなっちゃいました。

愛ちゃん、君がキャッチャーなら、当然!僕はピッチャーさ!!
君の瞳に映るすべてを見つめていたい・・・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・
・・
orz

う〜ん。

ここは友坊主(id:tombouze)さんに任せるか・・(ボソッ)

文才ないな〜自分(涙)



そう言えば、さっきから携帯メール(ヲタ友着声)が鳴りまくり。青封筒でライブの日程が決定したしね〜。とりあえず娘。宮崎・佐賀。Berryzの大阪をとるか?あややの福岡をとるか?気持ちはベリエなんだけどな〜あややの生歌は捨て難いし・・・ってゆ〜か夏はどうなるんだYO!現場無しの夏かYO!せめてメロンが来てくれれば・・・