終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

福井祭り@鶴屋百貨店

さて、昨日のコメント欄で情報を頂きましたので、ネタ作りに逝って参りましたw

初日の福井祭りに限り、ミス福井の大谷梨絵さんがいらっしゃるとの事で期待してました。

大谷梨絵さんのブログ↓
http://www2.fbc.jp/pbox/ichi/20040617.htm

愛ちゃんに娘。オーデションの方法を教えた福井テレビ
福井キャンペーンレディーの選考会が22日開かれ、お市の方グランプリには、福井市の会社員・大谷梨絵さんが選ばれました。選考会には、応募があった87人の中から書類審査を通過した20人が22日の最終選考にのぞみました。審査の結果、お市の方グランプリには、福井市の会社員・大谷梨絵さん(25)が選ばれました。またお市の方には、福井市の五十島朱美さんと武生市の上田純子さんが選ばれ、4月から福井の観光や物産をPRします。

リアルに福井弁を聴くチャンスだと思ったからです。
だいたい、福井弁ときたら福井弁大手テキストサイトで知るのみでしたからね〜。
大の男(身長180オーバー)の福井弁をリアルに聞いても微妙なんですがw可愛い女の子なら推せる訳ですよ(照)
ドキドキしながら6階の催し物会場に逝ったら・・・
オバサンだらけとか・・・orz 
まぁ当たり前ですがw

で、必死でうろついてもミス福井らしき人は見あたらない・・・
しかし、会社を途中で何気ない顔して抜け出してw必死に来たにも関わらず、何もないままでは帰れない訳ですよ、ええ。
それで、会場の責任者っぽい人に勇気を振り絞って聞きましたYO!!

(終夏*´Д`*)「すいません。ミス福井の方はいらっしゃいますか?」

(責任・∀・)「う〜ん。今はラジオの出演してるから、終わったら売り場に来ますから」(福井弁?イントネーション)

(終夏*´Д`*)「くっ・・・1階のサテライトスタジオですかっ!」

(責任・∀・)「そうですね〜(苦笑)」

必死でエスカレーターを駆け下り1階に向かうも、寸での所で行き違い!!
また必死でエスカレーター駆け上り途中で段差で女子高校生の制服のミニのぱんちゅが見えそうで見えないアングルにドキドキしながら6階まで逝くと・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ホントは「福井は好きやよ〜」って言って下さい!!
って言おうと思ったんですけど・・・

さすがに恥ずかしくてそこまでは言えませんですた(*/▽\*)