終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃ凱旋コンレポ(途中)2

owarenai2006-10-28

娘。のカレーツアーは武道館ですが、

今日はマターリ夏夏合宿に浸った、

終われない夏休みです。






このツアーは大阪のファイナルが初参戦。

ベリコンで初めて桃子ロックオンではなく、

熊井ちゃんロックオンで参戦した現場でもあります。






最後の熊井ちゃんの♪夏だもん♪や、りーちゃんの涙、相変わらずクネクネして目を奪われる桃子などwあの夏の日の思い出が蘇ってきました。




ちなみに・・・・・・・DVD鑑賞のお供はビールの「冬物語
深津絵里さんのCMにヤラレましたw けっこう好きな女優さんです。 出演されるメジャーなドラマはほとんど見てるんじゃない☆カナ? Gyaoのショートドラマもハマッてましたね〜。 
で、こちらで↓素敵な冬物語のドラマが見れますので、是非ご覧あれ。

http://www.sapporobeer.jp/fuyu/