終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

晴れ風邪のちスキ

今日は「みかん」色のネクタイをして真面目にお仕事をした・・・

オワティこと、終われない夏休みです・・・・・・・




出張だったのですが、朝が早くて馴れない寒さで風邪気味とか(号なっきぃ

風邪引き愛ちゃん

この声がたまりませんねw

娘。千秋楽・夜 投稿者:ちなみに 投稿日:2007/12/01(Sat) 21:24 No.16271

夜も熱い熱いライブでした。 サプライズは、ラストに青空。 そして、サンタ帽子の愛ちゃん、ガキさんミッツィー。 トナカイの小春でしたw角だけのれいなもいました。 青空が連結なしのショートバージョンなのが少し残念・・・。

やっぱり最高のライブでした。来年も進化し続けるモーニング娘。を応援するぞ!!

↑現場の声より。




今日は娘。コンの秋ツアー千秋楽だったんですよね〜参戦する気満々でチケも当選してたんですが・・・娘。六代目リーダー高橋愛と同期のサブリーダー新垣里沙の下での初のツアーファイナル。 セットリストもそれにふさわしく世代交代を強烈に思い知らされるものでしたし、奇しくも残った5期の2人が娘。を、時には引っ張り、時には支えていく、そんな姿を見る事が出来るのは感慨深いモノがあり・・・今ツアーの現場では色んな感情が込み上げてきてました。。。。。。。


ま、とにもかくにも無事に大成功のうちにツアーも終わって良かったです。 そして・・・また来年かぁ〜。。。 少し気は早い???




来年こそは娘。が福岡に来ます様に・・・