終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キャナコン@横浜アリーナ終了

最初からガンガンのりの良い曲が来て、えりーなソロ→おがまなソロでテンション上がり過ぎて意識が飛びそうになりましたw


まぁ会場は横浜アリーナ脇の付属ライブハウスなんですけど 、会場の熱気と遠征の疲れがピークに来てたみたいですけどね〜


全体的にパフォーマンスも高く、特におがまなこと、まにゃは推せるレベルです!可愛いし歌上手いし、ダンスキレキレでターンと綺麗で。でもMCとかで他のメンバーの話を聞いてうなずく笑顔は最高に可愛いし、歌い終わりの誇らしげな笑顔は見惚れます。


期待のえりーなは出来る子役って感じが抜けないけど、実は額に汗で濡れた前髪を張り付けて歌い踊る姿は良いですねw


今日のステージがあまり高い位置でないので、小学生のえりーなとかは小さくて胸から上しか見れなかったので、こんな感じでしか印象がないのは仕方ないかな〜


ナイスガールプロジェクト初参戦でしたが、推すならキャナァーリ倶楽部のおがまなこと、まにゃだなと。


センターの位置で前から中程くらいでずっと見てて、やはりまにゃとえりーなが光ってました。この二人のゼロズレが多くて高まったのもあるのかもw


ちなみに、ガチロリな南半球の人は、次のキャナの新曲は危険かも♪
うっちぃが常にセンターで踊ってます。やっぱり苛めたくなる顔してましたw