終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006年5月7日・・・・・・・



2年前の今日、娘。のレインボー7ツアーの最終日にして、こんこん聖誕祭でした。

あれからホント色んな事がありましたが、最近のこんこんはどうしてるのか?

ガッタスのラジオで本人が語ってたので、OPV風にようつべに上げてみました。

8分と長いですが、100枚を超える画像と選択にも多少は気を使ったので。

学科の選択と一緒に御飯を食べに行ったりしてるハロメンの話です。

是非、関心ある方は御覧になられてください。

紺野あさ美さん:近況報告(ガッタスラジオ)

画像は、紺ヲタさんならニヤリとしちゃうモノを・・・僕目線で厳選してますのでw


このレインボー7ツアーは、美貴様聖誕に始まり、こんこん聖誕に終わるとか。

ある意味、こんみきはガチ!なツアーだった訳ですよ、コレが。

初めて会って連番した心の友とか思い出します。

これから、書きたい事を更新したら、久々に通しで、じっくり見ます。

2年前の自分と娘。メンバーに・・・・・・・会いに行きます。





ところで先日、会場で発売されたばっかりのボンキュボンのDVDマガジンですが。

この中に嬉しいシーンがありましたので、キャプってみました。

ネタバレ回避で隠します。










































なんと!ガキさん聖誕祭に、こんこんが駆けつけて来てたみたいで。

舞台裏では一緒に「しょい!」に参加してるんですよ!

同期で現リーダーの愛ちゃんも嬉しそうですよね♪

そんな心温まるシーンを見たのでDVDを見返そうと。

そう思った訳です。