終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

福井と言えば・・・

そう言えば、僕が高橋愛ちゃんイチ推しのピュアピュアな気持ちのうちに、

聖地福井に逝くべきだったなぁ〜とか思ったりもしてる今日この頃。

ええ、先日のぷっすまを見てね、そう思った訳で・・・・・・・










聖地在住の病み犬ミントさんにおかれましては、如何お過ごしでしょうか?

そう言えば・・・久しくお会いしてないな〜なんてね。

参戦履歴を見せて頂いたら、大阪のベリキューコンでニアミスしてるんですね。




で、それはそうと夏の娘。のミュージカルのブログが更新されてまして・・・

高橋愛さんから差し入れをいただきました!!

高橋さんご出身の福井県の銘菓だそうで、

その名もなんと、「愛(ai)!」




サクッとした歯ごたえと上品な甘さがなんとも絶品です。

連日ハードな稽古に励む皆さんの、貴重なエネルギー源になりました。

ごちそうさまでした♪


もし良ければ、画像はリンク先を御覧くまさい↓

http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/139059.html


お会いした時には美味しい御土産を頂いていたのを思い出しました!(え

僕は7月19日(土曜日)の夏ワンダコン初日に参戦します♪(おぃ

え〜とw そんなこんなで御挨拶代わりにトラバでもww




とゆ〜訳で・・・・・・・

ごちそうさまでした♪

(ノ∀`)