終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪デレデレ〜シンデレLOVE!

今日はめざましテレビが始まって15周年の日です。

え? 久住小春*1??  月島きらり*2???

僕は大塚範一推しですから!!(きっぱり)




とゆ〜訳で、先日の徹子の部屋に大塚さんが出た時も録画して、

キャプ画更新までしようとしてた(キャプがイマイチで自重w)

オワティこと、終われない夏休みです。




そんな大塚さんは・・・

今日は15時間も自転車に乗って、めざまし特番の最後を締めてくれました!

そんな大塚さんに、お疲れさまいまい!!

*1:きらりちゃんがインストールされる以前の初期型小春ちゃんは推してますw

*2:きら☆ぴかは激しく推してます!!