終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビと言えば・・・忘れないためにも更新です


先日、よしくまさんから、ありがたい情報のトラバを頂きました。

アヤパン!?高島アナがパンプロデュース

フジテレビの高島彩アナ、中野美奈子アナ、皆藤愛子キャスターの3人が、19日に開幕するイベント「お台場冒険王」とローソンのコラボ企画で、サンドイッチや菓子パンなどをプロデュースし、7日、都内で会見を行った。  高島アナは「完ぺき。想像以上の素晴らしいでき。全国のローソンに並ぶと思うとワクワクします」。  中野アナも「私はローソンひと筋だったので、気合が入りました」。  皆藤キャスターは「私も同じです」と語った。  お台場冒険王の会場でしか買えなかった約14種類の限定食品などが、22日から全国約8500店のローソンで販売される。

http://d.hatena.ne.jp/yoshi-kuma/20080707/1215432751


15周年の記念Tシャツのデザインを考えると、高島さんのパンの完璧具合は疑問ですがwそれでも必死で買わせて頂きますよ!  そして・・・ローソン一筋とか、今は亡きここんさんが更新してたら、泣いて喜ぶカミング・アウトをしてる中野さんと皆藤愛子ちゃん!!  僕はコンビニに、こだわりはないんですが、弁当はセブン、パン&スイーツはファミマ、そして何か新製品のチェックはローソン、と使い分けています。  品揃えのバラエティの豊かさではローソンがダントツなので、そこはローソンが推せる所ですかね〜。  とにもかくにも、オリジナルパン!楽しみです!!