終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つんく♂に、お疲れさまいまい(←NSD!

暑っつい!!暑っつい!!暑っつい!!暑っつい!!

Berryz工房の「夏夏〜あなたを好きになる3原則」の冒頭の台詞みたいに・・・

マジ連日の猛暑に舞ってるオワティこと、終われない夏休みです。




で、この暑さで駐車場の車に乗り込む時に、僕はある裏技をよく使うんです。

昔、伊東家の食卓でやってたアレです♪

夏の車内の温度を一瞬で涼しくする方法


1.まず助手席側の窓を全開にします。(運転席側の窓は閉めておきます)
2.運転席側のドアを数回開けたり閉めたりします。(ちょい強めにバンッ!って)


これにより車内に外の空気が、かなり取り込まれるようになるので、外気と同じぐらいの温度まで下がります。 暑い日などはこれをやっても暑いですが、車内のむわ〜っとした熱気は確実にとれます。 是非ためしてみてください。 ほんとうにびっくりしますから。


今は亡き伊藤家の食卓にお疲れさまいまい!!





しかし、相変わらず舞ちゃん字が上手いなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)