終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない!!!!!!!3(完結)

やっと1000日更新の分のコメントレスが終われた・・・・・・・・

オワティこと終われない夏休みです。

そんな自分にお疲れさまいまい!




とか書いてると・・・

またまた終われないのでw

2009年の舞ちゃんの目標をもって終わりたいと思います。

萩原舞ちゃんの2009年の目標

2009年も、そしてこの先もずっと・・・皆さんが推しメンの笑顔の源となりますように。 そして皆さん自身のヲタハッピーライフにも笑顔が絶えませんように!!








お尻が痛てぇ〜!!


東京⇒博多までの14時間に及ぶキング・オブ・高速バス「はかた号

博多⇒熊本までの2時間の普通の高速バス「ひのくに号」

合計16時間の長旅を終えて・・・マジお尻が痛いっ!

オワティこと、終われない夏休みです。




やっぱ大人しく一泊して飛行機で帰るべきでしたかねw

東名阪の全ての拘束バス路線を制覇した!って言いたかっただけだしww

腰が痛いんじゃなくて、お尻が痛いとか初体験ですよ・・・・・・・・・・

チョットだけ今週のあいのりのヤマジの気持ちが分かる様な気がしないでもない(違

舞ちゃんにはヤマジみたいな無茶は止めて、アレは本当に大切にして欲しいです(何


せっかくの1000日更新の記念で、感動的なフィナーレの更新をしようと思ってたはずなのに・・・結局こんな調子になっちまった自分にお疲れさまいまい!!









今日のドラマ「チーム・バチスタの栄光」の最終回とか、立って見てましたからね(爆

ってか、このドラマにハマって映画版の方もDVDレンタルで見たんですが・・・

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

映画版が超つまんなくてガッカリしました・・・でもこっちが原作に近いとか?

これは連ドラの大胆な脚本のアレンジが大成功した稀な例だったんですねぇ。

再放送があったら、また見たいと思うくらい出来が良いドラマでした。









で、こんな感じでゆる〜く更新しちゃって第三部は終了ですかね。

ヲフ会レポ、現場レポ、1000日更新への想い、慈しむ応援、舞ちゃんの握手まとめ。




とりあえず、最後に記録しておきたい事は山程あるんですが・・・

お尻が痛いので数日間に分けてじゃないと無理(汗

何だかなぁ〜




テンションの上がる更新のBGMはこのライブDVD!!!





















℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]




美少女心理

♪こんなにいつも君の事すきなのに〜♪って所でグルグル回す切なくも激しいフリが好きです。

私立共学

この歌の世界観がハマります。 なっきぃの声がキュート過ぎるっ!











白いTOKYO

オリジナルメンバーより歌パート良いかもw 別に矢口ちゃんを否定してる訳じゃないけどね。











泣き虫少年

これがオープニングで驚いた想い出と、楽器の演奏でテンション一気にマックスになった記憶がw

ガチンコでいこう!

最高のロックです!!!!!!!