終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

第50回レコード大賞優秀作品賞受賞おめでとう ℃-ute「江戸の手毬歌Ⅱ」


やっと昨日のレコ大の地デジ動画が落とせたので、記念のキャプ♪




まいまいの綺麗なサラサラストレートヘアーにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








舞美お姉さまに話が振られても、何か言いたそうな仕草をする舞ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









リーダーが無事に話を噛まずに言い終えたのを祝福するかの様に見つめるマイマイにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ふと、自分の真正面にカメラが来てるのに気がつくまいまいにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





次の瞬間・・・・・・・




皆がウエッティ*1からの質問に集中するなかで!!それを華麗にスルーして!!一人だけカメラ目線で全国の視聴者へアピールしまくりの舞姐さんキュタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!








「行けよ!!ファング!!」リーダーの後背部から放たれた瞬間!!








火を噴くのは晴れ着じゃなく舞姐さんの唇だぜぇ〜!!








炎に纏の男伊達!! よく考えたらこの部分の歌詞は超カッケー事に気がついたよw ロックやなぁ〜








ってな感じで、PCモニターの動画ではなく、久々にテレビ画面で見る℃-uteの晴れ姿は気持ちよかったですねぇ〜。 ℃-ute、おめでとう! そしていつかはレコード大賞を!! 

*1:マシュー命名の上戸彩のニックネーム