終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

真野恵里菜イベ@長崎

で、真野ちゃんは、僕らがオムライス食べてる間に・・・

大痛の2人組の危険なオーラに負けず!長崎で頑張ってたみたいです!!

そして、2回目の真野トークは、今日は来る時凄い大変だったという話。


それは、福岡から長崎に行くとき。 マノティがかもめは2番乗り場というから、行ったけど次の便は鹿児島行きだったとw それで、真野ちゃん、長崎って鹿児島行きから行けるんだと最初思ったそうなんですがwどうも違うと感じたと。


そこで、真野ちゃん走って電光掲示板まで行き確認してみると、乗るべき電車は3番ホームだったとww また急いで走っていってマネティに言って急いで3番乗り場に行き電車に乗り込むと、ほとんどギリギリだったとw 駅には30分前に着いていたそうなのにw

http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20081224

レポの全文は↑リンク先で。

写真を見たら、めっちゃ近過ぎるネ申!イベだったみたいで・・・

こりゃオムライス食ってる場合じゃなかったとか思ったりwww







しかし・・・つつさんのオーラの力ですかね。

やはり九州に来ると誰もがドジっ子になってしまうのでしょうか?

僕なんか真野ちゃんの新曲が♪なっき、なっき、なっきぃのオーラ♪って聴こえますしw





真野ちゃん、九州遠征お疲れさまいまいでした!!