終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月25日〜福井最後の夜

以下は深夜に眠れずツイートしまくった内容w



福井のホテルなう。一緒のヲタもだち高橋愛のハッピとハチマキを街中でもずっと着用してたので僕らに声かけられまくりwファミレスもコンビニもホテルの人も皆が愛ちゃんを知っててリアルに福井の星なのを実感




「名は体を表す」と言うけど高橋愛は愛し愛される存在なんだよな〜って信じれる、ってか実感した福井の夜。その純愛を信じないかい?




個人的に9期が可愛いくて仕方がないw6期の二人が一生懸命育てようとして5期の二人が慈愛に満ちた表情で見守ってる。ここに10期が加わるとか娘。の未来は輝きしかないだろ!




バスツアーの近さも良かったんだけど愛ちゃんの最大の魅力はステージだな〜と改めて確信。目線やレスとか論外な世界。多くのファンの声援を受けて輝きを増す姿を感じるだけで高まりが違う憧れのスター!




純粋に素晴らしいステージを感じると自分の小賢しい気持ちの嫌な部分が純化されていくのが分かるんだよな〜。武道館は清々しい気持ちで参戦できる!ありがとう!




秋ツアーでリゾナントフクちゃんを凝視してしまった← あれで衣装が違ってたら危なかったw



れいなが言った「愛ちゃん辞めるの止めれば」って言葉、こんこん卒業の時にガキさんが言ってたんだよ〜(涙)ガキさん聞いてて自分で痛い程に分かるんだろうね。そして成長した今は口に出して言えない言葉なんだ




昼夜公演後の特別な凱旋ステージでアカペラで「自信もって夢もって」のサビを歌う愛ちゃん。僕達ファンに一番伝えたい事を歌で表現してくれた。飛び立つまであと5日