終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月29日〜10期発表の日、5期4人再結集の日

以下は、当日ツイッター見ながら独りでつぶやきまくってた内容w




そう言えば福井で終演後の物販が空いてたから思わず買った地平本願MV(メイキング1時間10分もあり超お買い得w)ガキさんが星を見つける撮影のシーンで「星?希望の星か〜10期ね」って言ってるんだよ!



僕の合格枠は工藤遥ちゃんは鉄板w急激に綺麗になった道産子の佐藤優樹ちゃん。あとサプライズでカリン様あれば嬉しいかな。石田亜佑美ちゃんは先週はいいな〜と思ってたが面白みに欠けるか?入ってくれれば歌とダンスのメンバーとして現メンの刺激にはなるだろうけど。




どうやら俺の遥ちゃんと佐藤ちゃんは合格で何よりだ!カリン様サプライズはなしか〜石田ちゃんはダンスバリバリだし歌もそれなりだし現メンの刺激になりますね!荻窪ちゃんはノーチェックだったわw



10期メンバーの画像付きで色んな過去のプロフィールもまとめてあるブログあった♪仕事速っw
http://d.hatena.ne.jp/michinao/20110929/p1



9期は4人期推しだけど10期はこの2人のコンビ推しだな〜遙ちゃんが可愛い系、優樹ちゃんが綺麗系。くどさと?はるまさ?カップリングの語呂は悪いがwそのうちなんかピッタリのがくるはず!今後の娘。の希望の星だ!



そう言えば佐藤優樹ちゃんのお母さんが娘。ファンって言ってたな・・・道産子なら当然かもだけど、ついにリアルにファンの娘が娘。に入る時代になったのかと思うと・・・色んな意味で泣けるわ〜



ちょw石田ちゃんを「だーいし」ってニックネーム・・・相変わらずロックやな〜ww
⇒10期メン評つんくブログhttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032996523.html







5期再集結の日に立ち会えなかった事は無念だったが・・・
僕の終われない5期魂は、既にここに置いてきたので・・・
(↑クリックでレポ)