終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2011年9月23日

ファンクラブ限定の高橋愛バスツアーin福井に行く為に、前ノリで大阪へ出発の日です。


悩み抜いたファンレター!握手ネタ!2ショット写真のポーズ!そしてアレも含めて!全ては10年間の感謝を込めて!自信もって夢もって飛び立つから!福井へがんばっていきまっしょい!自分!って感じw あまりにテンション上がってたので、飛行機の窓から整備士さんに手を振ると、思いっきり両手で振り返してくれる爆レス祭りwww 幸先いい旅立ちでした♪


しかも神戸空港では綺麗な夕日が見れて感動♪


ただ・・・夜にホテルで2ショット、握手のイメトレをして、その日に名古屋であった娘。の新曲リリースイベントのレポを見たら、なんと「恋ING」が披露されてて、激凹み。 この時点で愛ちゃんの歌う「恋ING」は聴けないと思い込んでましたね〜