終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-06-19から1日間の記事一覧

今からギリシャ戦

コンフェデ2戦目、今から始まる!!相手はユーロを制したギリシャ。もう後がない。 ってかこのグループ突破できるとは期待しちゃいなかったけど・・・。善戦してくれれば。 対メキシコも前半は良かったんだけどな〜。とりあえずコーヒー飲みながらテレビ観…

とりあえず1人目w

ミュージカルバトンは放置プレイスキスキなロボ紺(id:robokon)さんにw 僕は真面目に火曜日に更新予定してますが。

昨日のナイナイサイズ

最近の矢口っちゃんのバラエティー番組の露出には驚くな〜。また深夜の駐車場で1人ボーっとする位の過労になるんじゃないの?なんて思ってたりした。でも心配するわりには全然番組録画もスルーしてたんだけどね〜。 でも昨日は岡村先生とのカラミに期待して…

とりあえず・・・

今、忘れないうちにと思って、フレッツビデオチャット申し込みをしたら・・・・ ハロー!プロジェクトビデオチャットは、8月をもちまして、一旦終了させていただきます。 おわっ!!お願いしますよ〜NTTさん(涙)「一旦」ってとこが微妙だけど・・・9月…

あわあわあわ・・・・

すでに2ちゃんとかでは話題になってたみたいですが、見ないもんで知らなかったんですが、何気に覗いた「病み犬さん」の所から・・・ こんなスゲー事が起こってたなんて!! 渋谷で高橋愛と藤本美貴に遭遇するなんて!! id:cosmic_dustさんの所を御覧あれ!…