終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんにのヲタハッピーライフが終わらない事を願って

逝けなかった現場も多いけど、全てが逝ける程、金も時間も無い訳で・・・ そう考えると一つ一つの現場は、大切な思い出なんだなぁ〜って思いますね。皆さんも良い年を〜 そして・・・ 来年もヨロ〜

さらに、写真集ベストショット企画の参加更新により僕のツボを・・・

亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット終われない夏休みVer. 紺野あさ美2nd写真集「なつふく」ベストショット終われない夏休みVer.

そして、推しメンへの深い愛が現れ出た更新は・・・

よっすぃ〜カジュアルディナーショーレポ@広尾1 よっすぃ〜カジュアルディナーショーレポ@広尾2 桃子ギャグ100回分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 愛ちゃんが・・・(*´Д`*) 愛してって・・・(*/▽\*) よっすぃ〜ビデオチャットレポ1@フレッツ よっすぃ…

また、ハロプロに対する深い愛が解かる更新は・・・

ハロプロ楽曲大賞2005終われない夏休みVer. ハロプロMVP2005終われない夏休みVer. ハロプロを愛するDA宣言

続いて、僕とゆ〜人間が良く解かるベスト現場レポなどは・・・

娘。東名阪握手サーキット@豊中ABCチームレポ 娘。コン〜バリバリ小春ツアー@宮崎レポ Berryz工房握手イベ〜シンデレLOVE@福岡レポ

とりあえず「終われない夏休み」ってどんな奴なんだ?って方の為に・・・・・・・

ハンドルネームの深い理由 なぜ更新するのか? 「終われない夏休みのヲタハッピーライフ・第一部・完」

終われない夏休みのヲタハッピーライフ2005

今年も色々ありましたね〜駆け足で振り返ってみたいと思いますよw今年の現場始めは、かなり遅くて4月1日のベリのスペジェネイベでした。それまで半年以上も現場から離れ・・・もんもんと過ごしてたのを思い出します。C君がヲタ離れし始めたのもこの頃で…

終われない夏休みのリアルライフ2005

昨日、こんなメールが着いちゃいました・・・ お久しぶりです〜 娘。物語長らく借りたままで本当にすいません。 モー念会のことですが、ロボ紺さんから話は聞いてたんですが、新年早々色々あって、 結婚式の準備のため 彼女が夜に来たり とても無理なんです…

「THAT'S COUNTDOWN 05-06」福岡・スペースワールド カントリー娘。

身内が逝ってるだけに妙に気になります。 45分間ずっとカン娘。だけのライブってのも興味がありますね〜 で、暇なんでメールしたら即返信がありました!!(Byマリオ氏) 今リハが終わりました。チャイコーにみうなちゃんがかわいいです。 しかしライブま…

皆さんに多謝!幸福歓迎!!

今年も最後ですね〜 せっかくの5連休の2日間を、PCの前に張り付いて過ごしてるw 終われない夏休みです〜どうもww今日こそは、色んな巡回先で見た今年1年を振り返る更新でも!と考えてましたが、元来記憶力が定かでない上、美味しいものを食べたり飲…

娘。19人ラブマシーン NHK紅白歌合戦リハーサル

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット リハーサル前に揃って会見したモーニング娘。の現役メンバー 松浦亜弥&DEF・DIVA/モーニング娘。による「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」には総勢34人のハロー!…

美貴様!美貴様!御仕置きキボンヌ!!

さっきまでは浮かれモードで午後の郵便配達が来るのを待ってた終われない夏休みです・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ まぁ愛ちゃんFCイベ@天国の落選の時みたいに・・・ 見て!即!捨てた…

逝くぜ5連休!!!!!

訳も分からず叫びたい気分の終われない夏休みです!! こんばんは〜今日ほど仕事明けが嬉しい日はないっすね〜なんてったって5連休ですから!ひっはほ〜い!!!!!とゆ〜訳で、今から車で20分足らずの距離にあるここんさん宅でプチヲフ会に逝ってきます! 娘…

加藤紀子さん元旦結婚

いやぁ〜別に僕は思い入れはないんですがw ここんさんが必死だったのを思い出しましてww 大阪ハロコン2003冬に「熊本〜大阪」片道8時間、往復16時間の道のりを、 全てここんさんの運転で(お疲れ!)参戦したんですよね〜。 僕は、第三期タンポポ…

とりあえず!おめ〜って事でw

トンカツは端から食べる終われない夏休みです。こんばんは〜 疲れて帰宅・・・めざましテレビを見て、寝るのが日課とかw更新はスルーして寝ようかとも思いましたが・・・ ここんさんからのトラバ&メールで仕方なくPCを立ち上げていると・・・ また今日も…

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜DVD

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ ネタバレなしの感想だけで・・・・ とにかく・・・よかったです。 あの場所に、あの空間を、共に過ごせた方は幸せだと思います。 娘。みたいに「卒業」って感じの演出はないものの、 それがリアルに…

感動のスイッチをON!

今日は速攻で帰宅した終われない夏休みです。 いつもより1時間は早いぞ!!わ〜い(涙) さて、氷結白桃&早摘みレモン(イメージは桃舞波?) を飲みながらフラゲしてきたスイッチON!を見ますよ・・・・ (感想は後ほど) 何気にカバーのスイッチ推す部…

美貴様226

とりあえずw (ロボ紺さんの真似ww)

ヤンマガあやや

さて、僕の生活は、週に2回のマンガの立ち読み(ジャンプ・ヤンマガ=月曜、マガジン・サンデー・モーニング=木曜日)、週に1回のハロモニ。観賞&編集(じっくり2時間ほどw)あとは、基本毎日の更新&巡回とで成り立ってます。あとは均して年間月イチ…

高橋愛5th写真集「19」

1/27(金)発売 高橋愛5th写真集「19」ワニブックス(DVD付) 税込 2,835円モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポー…

愛ごころの感動・・・再び!

マックで「いつものAランチ」(100円マックのチーズバーガー&マックチキン&ブレンドコーヒーSサイズ)でマターリとした昼休みを過ごした終われない夏休みです。にょきにょきwええ、僕は大分のRK大御所と違って、リアルキッズなんて見惚れてません…

熱いぜぇ〜だいちょさん!

早速!前日のイブのですが、熱いヲタ汁レポが上がってました!! 僕としては、2曲目の「夏の夜はデインジャー!」で♪今すぐは会えないよ〜焦らさないで♪あゆみぃ〜!!!!!!!脳内参戦はここで萌えつきましたからねw

メロン記念日コンサートツアー2005冬 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!@東京厚生年金会館

さて、在宅の僕は、さっきから現場の声をチェックしてました。 気になるこんなやりとりが、以前にあったのをどっかの掲示板?で見たからです。 千秋楽 12/25夜の千秋楽では「赤いフリージア」の時に、赤いサイリュウムでメロン記念日へファンからのクリスマ…

現場でしか見えないもの

♪都心を〜少し離れた小さなこの部屋からぁ〜♪ ♪どんなに目を凝らせど〜見えないモノばかりだ〜♪SMAPのTriangie の冒頭の慎吾君の声が、切なく聞こえる終われない夏休みです。こんばんは〜。 都心から遠く遙かに離れて暮らす僕にとって、現場が東名阪だけ…

ネタかぶり

まぁ地方の在宅なんて、こんなモンですわw とゆ〜訳で、チキンがなければ今日は更新はこれのハズでしたが・・・ 2/15発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつま…

ぴったりしたいクリスマス

ぴったりしたいクリスマス!!こりゃ吉ヲタにとっちゃたまらんとです(照) 来年はコントとかは、この路線で逝って欲しいんですけどね(素)

青封筒恐るべし

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 4/22(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 17:30/18:30 にょきにょきチャンピオン!ですか・・・ でもギャグ100を生で見たいなぁ〜 また10時間拘束バスのお世話になるかな・・・ メ…

ラストプレゼント

やっぱ独りでケーキも寂しいんで、晩飯はチキンを食べようと思い「ほっかほっか亭」のから揚げ弁当(¥390)を帰宅途中に買いましたw まぁチキンだしな(ノ∀`) そしたら、なんかキャンペーンとかやってまして、対象商品を買ったら「聖なる光が奇跡を起こ…

雪空のともだち

クリスマスなんて大嫌いっ!! そんな・・・終われない夏休みです(涙) さて、聖なる鐘が響く夜にだいちょさんをはじめ、 メロンヲタの皆さんは・・・・・メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」の…

ハロプロMVP(終われない夏休みVer.)

■第1位■ 吉澤ひとみ▽コメント▽ 娘。リーダー&ガッタスキャプテンとして想像以上の頑張りに涙が止まりません。 また今年は「天才的に可愛い」容姿が「天才的に美しく」なったと誰もが認めるかと。 ■第2位■ 高橋愛▽コメント▽ ハロモニ。では目立たないものの…