終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終われない夏休みのヲタハッピーライフ1000日更新を終えて・・・

ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら年越ししてます♪オワティこと、終われない夏休みです。 やっと1000日更新の部分を書こうとしてますが・・・・もはや何をその時に感じてたのか忘れてしまったとか(ノ∀`)これまでの想い出に浸りながら、徒然なるま…

第50回レコード大賞優秀作品賞受賞おめでとう ℃-ute「江戸の手毬歌Ⅱ」

やっと昨日のレコ大の地デジ動画が落とせたので、記念のキャプ♪ まいまいの綺麗なサラサラストレートヘアーにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 舞美お姉さまに話が振られても、何か言いたそうな仕草をする舞ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! リーダーが無事に…

うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう!

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

舞美先生!舞りました!! 許して!栞ちゃん!!

舞ったぁ〜下手こいたぁ〜( ̄口 ̄|||) どうも、いつまで1000日で更新続けるんだよ!とかねwwwwwww自分でも終われないブログになりつつあるので焦ってます・・・そんなオワティこと、終われない夏休みです。 だってこんな時に限って・・・更新したいネ…

キューティランド2@東京厚生年金会館 2008年ラスト現場レポ

とにもかくにも「真冬の寝る子はキュート」に尽きますね!!! そりゃ各メンバーのイメージカラーのサンタコス⇒アカペラ⇒ライブと、スペシャル感たっぷりのパフォーマンスも最高だったんです。 いつもなら「ライブ>>>劇」な僕なんですけど、寝る子はキュ…

キューティーランド2終演後

何にも言えねぇ〜 ま、アレです、ホント言葉にするのは難しいけど。ちょうど今、テレビで小田和正さんのライブを流してまして・・・♪あなたに出会えて、嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない♪ラララ〜ラララ、言葉に出来ない。。。。。。。なんて歌ってました…

キューティランド2にサプライズ参戦!

無事に東京厚生年金会館にキュター!!!急遽、参戦を決めてやってきました!!℃-ute!まいまい! この時はドキドキしながら現場に向かってましたねぇ〜。。。。。。。飛行機が遅れず、電車が止まらずに、無事に到着してくれ〜とか思ってましたw まだ1週間…

青封筒が届いたっ!!!!!!!

何か無理矢理1日の更新の範囲内で更新してるので(爆)すげぇ長くなってますけど、もう気にしませんwwwwwww で、今日は青封筒が届いてましたが、その中に入ってたポストカードがっ! こ、このマイマイはっ!!??(;゚∀゚)=3=3 拡大っ!!ズキュウゥゥゥン…

真野恵里菜イベ@長崎

で、真野ちゃんは、僕らがオムライス食べてる間に・・・大痛の2人組の危険なオーラに負けず!長崎で頑張ってたみたいです!! そして、2回目の真野トークは、今日は来る時凄い大変だったという話。 それは、福岡から長崎に行くとき。 マノティがかもめは2…

2008年もおつ栞菜ヲフ

翌日の「おつ栞菜ヲフ会」には、あっちゃさんとここんさんと、長崎で頑張ってる真野ちゃんも含めてフルメンバーの参戦でした。 ログハウスに逝く前に集合場所の近くで買い物をしてたら、きらりちゃんグッズの詰め合わせた袋を発見! 某氏に買わないのか?と…

2008年もお疲れさまいまいヲフ

いいかげん座り続けると違和感があるので・・・ヲフ会のレポなどは軽く♪ 「九州の『九』は℃-uteの『℃-u』」 を合言葉に(嘘)集まったメンバーは、①生きる℃ジッ子伝説つつさん、②腹黒いと噂のかかん教祖様、③全国のゲーセンを渡り歩くハロヲタたこりんさん、…

キューティランド2までの無茶しやがってな日々

とりあえずサプライズ参戦をするまでの気持ちを記録。 ってか普通は僻地ヲタなら、急遽参戦するなんて交通費の無駄使いなだけなんですが(苦笑) 今回はどうしても参戦したくて必死になっちゃって・・・無理矢理無茶をしちゃいましたよw 名古屋の℃-uteイベ…

夏休みは終わらない!!!!!!!3(完結)

やっと1000日更新の分のコメントレスが終われた・・・・・・・・オワティこと終われない夏休みです。そんな自分にお疲れさまいまい! とか書いてると・・・またまた終われないのでw2009年の舞ちゃんの目標をもって終わりたいと思います。 萩原舞ちゃんの200…

終われない夏休みの終われない夜

更新とかしてると、ついつい時間がなくなっちゃう訳でwで、巡回とかもしたいのですが・・・マンUとガンバのすごい試合も見なきゃだし。 そんな中で・・・今日!届いたモノが!! ℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MC…

終われない夏休みのハロプロMVP2008

MVPですから推し感情は出来るだけ抑えて選んでみました。メンバー全員、頑張ってるのは間違いないですけどね。それでは早速・・・・・・・ 第5位 真野恵里奈 歌は・・・正直あまり上手くはないのだけど、いやぶっちゃけ下手(苦笑) でも一生懸命さが伝わる…

Hello!Project MVP 2008 ハロプロMVP2008

今年も!そしてエルダーメンのハロー卒業により今年で最後となる?ハロープロジェクトMVP2008の投票が絶賛受付中ですっ!!!ってか、締め切りが今週の金曜までとか(汗是非!一人でも多くの方の参加をお待ちしております。詳細はリンク先で〜 このサイトで…

第41回日本有線大賞

ベリとミキティが出るので予約録画してました。久しぶりにハロメンをテレビで見た気がしますね。やっぱPCモニターよりブラウン管でも大画面テレビだねwそれに全国でオンエアーされてるってのが妙に嬉しかったり。やっぱメンバーみんな良い顔してたなぁ〜ジ…

須藤茉麻

今週の起立!礼!着席!を聞いたら・・・何と!?舞ちゃんとまぁさがプライベートで仲が良いとか!!一緒に御飯を食べに行ったり買い物をしたりするそうですが??もうアレです、2人がどんな会話をするのか?マジ興味があるんですけどw まぁさんと言えば「…

ついに更新999日目! 終われない夏休みのHello!Project MVP 2008

出先で寒くなるとココアが飲みたくなるオワティこと、終われない夏休みです。コーヒーが好きなんですが、それは自分で家でひくブラックに限ります!缶でホットを飲むなら、ココアかな〜やっぱ。舞ちゃんと一緒で嬉しいっ♪←ここ重要w 実は先日大阪で行われた…

コメントレス

また調子にノッて長くなっちゃったのでw明日以降にでも必ず。 いつもありがとうございます。

℃イベ3回目終了

ありがとう℃-ute! マジ超最高!! 今からヲフ! 美味い酒が飲めます! めっちゃ楽しんできます! ℃-uteも最高だった訳ですが。℃-uteを通じて巡り会えたヲタもだちも最高なんです。 (身長順っぽいけど、今の舞ちゃんは、また背が伸びて156センチだそうです…

南半球GJ

南半球からのコメントを隣のちっさー推しの子に見せて盛り上がってます!

℃イベ3回目終了

とりあえず後方からだったので、自然に舞ちゃん以外のメンバー全体を見る事が出来ましたが、改めて℃-uteのパフォーマンスの高さが良く分かりました!黒スーツで決めてダンスする姿はやっぱカッケー!あと愛理ちゃんの世界進出キュター!今から今年最後の握手…

℃イベ3回目

隣がちっさー推しの女の子です!これは握手の順番的に時間が長く逝ける予感♪ちなみに、えいおー卿の話では、握手には成功と普通しかないそうですwつまり、普通に握手するだけでも感謝すべき良い事だと。さすが!卿の称号は伊達ぢゃないです!深イイ話だ〜

℃イベ3回目

後方キュター!さすがに3回連続で後方引くとか(苦笑今年最後の握手は綺麗に締めたいですね〜

℃イベ2回目内容

イベント内容ですが、まいまいみぃ〜はガチ!過ぎるっ!! で、まずは先日の東京での女性限定イベで、萌えまくりの内容があったらしい。コピペですが、まいまいの部分だけ紹介しておきます(他の部分はリンク先を)女性の視点からの舞美ちゃんや愛理ちゃんの…

℃イベ2回目終了

マジ超楽しい!隣の舞美♀ヲタさんと連番&握手連携プレイ&秘密兵器発動で、舞美ちゃんに握手でスルーパス、舞ちゃん握手大成功!マジテンション↑↑↑↑↑↑↑↑ですっ! 1回目の握手が超高速でして、キューティガールズのコントで「何も言えねぇ!」って舞ちゃん…

℃イベ2回目

前方席中央キュター!って、最後尾から後ろ2番目で凹んでたら、ヲタもだちが変わってくれました! 2回目のチケの引きも最後列の一つ前の列・・・マジどんだけ運がないんだよ!とか思って凹んでたら、モーヲタで℃-uteにはそこまで必死でない某ヲタもだちが…

℃イベ1回目終了

何か座席交代してくれる人がいて、前方の中央通路に変わった!あのスーツで全身が見えてのパフォーマンスは超高まりました!!握手は超高速で、舞美ちゃんは成功!舞ちゃんは普通に流されてしまった・・・かずゆキュートさんは最前から召喚プレイをされてま…

℃イベ1回目

最後尾で凹むぅ〜しかも僕の後ろの順番のかずゆキュートさんは最前とかwまいまい! このかずゆキュートさんの最前チケなんですけど、チケを受け取る右と左の列があって、順番が先に空いたので、僕は直前に右に移動してチケを受け取ったんですよ。 だから、…