終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告など

最近の僕はと言いますと・・・まず、朝は「ホントのじぶん」⇒「こころのたまご」⇒「みかん」×5のCDで目覚めて。(そう言えば初回盤Bのブックレット付を買ったんですが、フォトカードがジュンジュンで個人的には大当たりな感じでした) 通勤の車の中では、…

ベストヒット歌謡祭

萩原舞さん、史上最年少でのベストヒット歌謡祭での新人賞受賞おめでとう!℃-uteでの受賞なんですけどw最優秀新人賞は取れなかったのは残念・・・・・・・それでもこの7人なら、これをバネにさらに成長してくれるはず。 ってか、まいまいが随分と大人びて…

DIO⇒吉良吉影なヲタライフ

自分の娘を娘。メンバーにするのが夢・・・・・・・オワティこと、終われない夏休みです。 「希空=のあ」って、良い名前だな〜。まずは母子共に無事でなによりです。 ん〜それ以外の夢は、アレですね。娘。の中国での10万人規模の野外ライブ@天安門広場と…

チェキラッチょ〜!ごきげん♪

気が付いたら4時間半かけてましたが、無事に見終わりますたw \(◎o◎)/ DVDなのに伝わる圧倒的な多幸感に大満足です! ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ PC立ち上げたら徹夜でキャプりまくりそうな衝動に駆られますので、携帯からプチ更新で正解だったかもww ☆⌒(>…

一言、携帯から言わせてくれ〜!

キューティーサーキットと℃-uteの日のDVDが今日アマゾンから届いて、さっきからずっと見てるんですが・・・・・ 萌えポイントをワンタッチリーピートしながら見てたら、3時間たってもまだ見終わらねぇ〜!!!!!!! ヤバいっ、ヤバ過ぎるぜ〜℃-ute!!!…

最後に・・・

更新一時停止する今の気持ちを記録。

オワティこと、終われない夏休みに関する重要なお知らせ

何が「重要なお知らせ」なのか意味不明ですがw ま、2007年のハロプロ流行語大賞はコレだろ!って個人的に思ってるので、ノッかってみましたww 別に他意はありませんので。 で、例の青封筒が届きました。 一抹の救いは、まいまいのハロショ写真と一緒に届…

めざせ再びオリコン1位!モーニング娘。

ちょっと数日前に「みかん星人」とかヤッちゃって消化不良になったネタですが・・・ とにかく歌詞も楽曲も良いので聞いてみてくまさい。 眩しい朝に woo woo chance oh yeah you'll gotta chance旅立つ朝に woo woo chance oh yeah you'll gotta chance 何度…

めざせ!℃-ute!オリコン1位!!

さて、やさぐれてる間に・・・・・・・Berryz工房のゲキハロは始まってるは、アメブロとかゆ〜℃-uteの番組をやってるは、Buono!のMJ出演は見逃すはで・・・ここ数日間の美味しい事をすっかり逃してしまいましたが(アメブロだけは職人さんのお陰で何とか見れ…

夏休みは終わらない!!!!!!!3

HUNTER×HUNTERのネテロ会長の強さの秘密が・・・ 感謝 だと知って・・・かなり感動したオワティこと、終われない夏休みです。 ま、今週の少年ジャンプ見てないと分かんないと思いますけどw とゆ〜訳で月曜は「あいのり&すぽると」見た後で更新になりますか…

サヨナラ 激しき恋

まとめて申し訳ありませんが、昨日のコメントレスに代えさせて頂きます。 ♪激しい恋をするしか出来ない 2人だった♪少しは利口になった私 この恋で♪あなたの恋が 幼稚過ぎるだけ 単純ね♪ガムシャラなとこが素敵だったよ♪だけど サヨナラ ♪優しさだけじゃ乗り…

ネガティブハートにロックオン

今日は何の因果か・・・ファンクラブの期限証が届くとか。。。そう言えば・・・更新手続きした時には、スペシャル会員でも申込みしようかな〜とか迷ってたっけ(苦笑) 休みだったので昼過ぎに届いたベリの宮殿ツアーのライブDVD見て。都会っ子純情のPV見て…

ハロープロジェクトファンクラブ エグゼクティブパス

まだネタかもしれないと一抹の希美を抱いて・・・「ハロー エクゼティブパス」でググってみました・・・ il||li_| ̄|○il||l エクゼティブ会員エクゼティブパスの年会費が63000円 第1期 2008年4月1日〜2009年3月30日 第2期 2009年4月1日〜 限定300名 1.あ…

愛という名のもとに・・・・・・・

更新を終えて、楽しく巡回に出ようと思ったら・・・・・・いきなりヲタ人生オワタ!と思わせられた・・・・・・・オワティこと・・・・・・・・・・終われそうな夏休みです。。。 え〜と、今の気持ちを整理中・・・ふと思い出したBGMはコレ。ハローの歌じゃ…