終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-10-30から1日間の記事一覧

高校時代〜ブログ更新し始めて

僕はリアルに高校時代男子校だったんで、夕焼けニャンニャンの放送が始まってからハマルのに時間はかかりませんでした。 毎日、月〜金曜の夕方5時〜6時まで夕ニャン見て、翌日のクラスでヲタトークして、昼休みは学食で学校全体のヲフ会みたいなノリの毎日…

温故知新なのだぁ〜(え?

久々に在宅でマターリしながら高校時代のアイドル「おニャン子クラブ」聞いちゃいましたが・・・・はっきり言って好きです!いや、懐かしいとかじゃなくて、普通にブリブリアイドルソングが好きなんですよね。おニャン子の曲は娘。とゆ〜よりBerryz工…

ずっとだぁい好ぅきぃ〜

もう!つんく♂がプロデュースする往年のアイドルソングと言えば!!おニャン子クラブ!!それしか、ありえれいにゃですよ!! とゆ〜訳で、つんく♂が選ぶ往年のアイドルソング予想の終われないVer.を発表しちゃいますYO! え?懐古厨もいい加減にしろ…

今日も好きだぁ〜よぉ

さて、ここ数日は携帯のメール着声(ヲタさんから限定)が良く鳴ってまして、なにげに照れたりしてます。ええ、めーぐるの「今日も好きだぁ〜よぉ」(白い東京)って声なんですけどね!短いので多分?誰も分からないはずだと決め付けてマナーモード解除して…

往年のアイドルと言えばアレだろw

今日は千葉では娘。、仙台では美勇伝(ごく一部は東北から岐阜へ梢子ちゃん撮影会w)そして東京厚生年金会館ではDVD撮影入ってのごっちんとか。現場に出られた方は羨ましい限り!! 特にゴマヲタの皆さんには頑張って晒されて欲しいものですね〜w今回のご…