終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-07から1日間の記事一覧

Berryz工房音楽戦士収録裏話

実際スタジオにいた人のレポですがコメント欄のあとらすさんの所から飛んだらありました。 もう知ってる人も大勢いるみたいですが、かなりのお勧めですね!! パシイベもそうですが、とりあえず裏山杉です。 オンエアーは20分なのに収録は1時間半!!!!詳細な…

追記 音楽戦士

ヤバイです!!!!!!! 見終わって、即、編集して、萌えポイントでワンタッチリピートしまくった番組は久しぶりです。 深夜の番組なので青木さやかの一部セクハラ行動とかありましたがwまるで往年の「うたばん&娘。のコラボ」を見ているくらい?面白かったし、…

小中一貫教育

めざましテレビを見てたら、どうやら公立の学校でも小中一貫教育が始めるらしいですね。 僕は断固反対!!!!!!! だって卒業で泣ける事や・・・・ セーラー服のドキドキ感がなくなってしまうのはどうしても(←ここ大事ねw)許せないんです。ええ、男子にとって…

祝!オリコン自己最高位!!

6位は、Berryz工房の10thシングル「ジリリ キテル」(初登場赤丸付、1.5万枚)。これまで昨年3月発売の6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」の7位が最高で、今回の6位は自己最高位。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17446/ 今日の音楽戦士に…

ベリらいすっき!

最近、微妙にプニってキテル菅谷梨沙子さんが好きになりそうな終われない夏休みです。 ええ、恐るべき12歳って事に気が付き始めましたw