終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-30から1日間の記事一覧

さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。小川麻琴さん・紺野あさ美さんの今夏卒業発表をうけ、急遽昨日、はじめてファンに卒業報告をする2人の姿を撮影するため、大阪フェスティバルホールへすっ飛んで参りました 徹夜明けという苦しいスケジュールではありましたが、『娘DOKYU!』…

亀井絵里3rd写真集「17歳」ベストショット

そんなのこれにきまってるじゃんYO!!!!!!! すいません。 サドルなんてなりたくないですから、ホントに。 で、巡回でここんさんトコにあったんですけど、 亀井絵里写真集『17才』モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才…

久住小春写真集&付属DVDベストショット

こうゆ〜時はミラクルだけが頼りだよw てな訳で、リダーさんヨロシクお願い致します。 確か今日が締め切りだったので、ギリギリですが必死で参戦させて頂きます。 時間がせまってるんでとりあえず順位と画像から、コメントは後でゆっくりと。 写真集部門 第…

僕の好きなモーニング娘。について

今、落ち着いてきたんで言える事は・・・・もう始まりはどうであれ、日本全国からオーディションで選ばれた子が、女の子として(女性としてではないと思う)1番輝く瞬間、ティーンの時期の輝きを僕に魅せてくれて、そして去っていく・・・ それがモーニング…

GWの正しい過ごし方(在宅)

どうも〜。 昨日の夕方から娘。DVD10枚とハロコンDVD2枚の合計12枚(さすがにさくら組&おとめ組は割愛)を見まくって 非常に有意義に過ごした終われない夏休みです(マテ これほど連続でDVDを見たのは人生初かもしれませんねw お陰で心地よ…