終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-11-25から1日間の記事一覧

追記

CDTVで高橋愛写真集全集aiが10位、菅谷梨沙子写真集が7位。 う〜む、最強の12歳の帯に偽り梨か・・・ カントリー娘。「カジュアルディナーショー」13:30/18:00 広尾ラ・クロシェット明日開催されるのでレポ巡回する 3/4(日)開催「安倍なつみ スプリングディナ…

みうなちゃんとの想い出

最初にみうなちゃんをテレビで見たのはハロモニ。のハロプロニュースです。 当時はまだチャーミー石川さんが必死で頑張ってる時代でw愛ちゃんがそこに割り込んでいけるか?みたいな感じ。 中澤さんも健在で、ニュース内でコント風のセットでニュースやって…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

とりあえず、自分の為に公式HPからコピペ。 2007年1月28日のコンサートで、私はカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。 デビューから約3年半、カントリー娘。のメンバーとして活動をしてきて、時には壁にぶつかって悩んだことも…

みうなちゃん卒業によせて

スカートひらり→会いたかった→こんうさピー(2回目)→カントリー娘。の産地直送 (今週の5日分をまとめて) 今日の車中のラジオはこんな感じで聞いてたら!いきなり、あさみとみうなの卒業報告があり驚きました!!どうも先々週まで里田まいちゃんしか出て…