終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-09から1日間の記事一覧

今日の紺ポイント

娘。物語―モーニング娘。オフィシャルストーリー (3) (講談社コミックスなかよし (994巻))作者: 神崎裕出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/05メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る DiNの時のエピソードは涙なしには見れ…

今日の愛ポイント

一時期、↓ずっとデスクトップの背景画でした。 高橋愛が娘。6代目リーダーになって39日。

和の心2

さゆみん×2さんの所の更新をリスペクトでw(決してパクリじゃないよ?) 僕は字の綺麗な子は好きなんです。 ってゆ〜か感覚的には黒髪が好きなのと同じ感じなのかな? 「綺麗な字属性」ってゆ〜か。 少しくらい下手でも、変に丸文字とか、わざと装飾した文…

モーニング娘。 女に幸あれ

で、PVの中で画面ごしに睨みつけて♪馬鹿ね!バカね!♪連呼してる娘。の新曲なんですが、これを見た時に「バカね!と言われたい」って絶対に誰か更新してるよね〜って思ったんですよw まぁ巡回先ならKYさんか?ここんさんか?(・∀・)ニヤニヤとか期待して…

リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ」

バカね!馬鹿ね!バカネ!と、今日の審判に言ってやりたい、終われない夏休みです。 さっきまでアジアカップの大事な初戦、VSカタールを見てました。 なかなか見応えのあるゲームだったんですが、最後の最後で・・・だって、あのプレイで反則はないだろうと…