終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-05から1日間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞 楽曲部門

どう考えても5曲選べってのが無茶振りな訳ですがwもう必死で5曲だけ。 第5位 ありがとう! おともだち。Berryz工房 ♪ありがと、おともだち、心が強くなる♪ 歌詞の内容がとにかく好きです。 第4位 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜僕を現場に導いた歌です…

ハロプロ楽曲大賞 PV部門

これは3曲はきつかった・・・せめて5曲選べればなぁ〜とかね。正直「VERY BEAUTY」「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 (告白大作戦!)」とかね、泣く泣く選考外ですよ。 第3位 Do it! Now 最後まで「歩いてる」とどっちにするか迷った末、こっちにしました。 …

ハロプロ楽曲大賞 アルバム部門

アルバムって1曲1曲も大切ですが、最初から最後まで流して聞いた時の全体のイメージも大切ですよね。 全部流して飛ばさずに聞けるかどうか?ってのは大きいです。 第3位 キューティークイーン VOL.1キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,…

ハロー1グランプリ

で、ここで自分に正直にハロー1グランプリやってみました。 推しメン計測サイトはこちらです 1年前の僕のランキングはこちら。 とりあえず結果だけ。1 高橋 愛 20 2 萩原舞 11 3 熊井友理奈 14 4 吉澤ひとみ 22 5 矢島舞美 15 6 嗣永桃子 15 7 新垣里沙 18…

ハロプロ楽曲大賞「推しメン部門」

最近、悩んでるのはイチ推しについて。 吉ヲタから転んで、迷わず愛ちゃん推しで4年余り。 2007年の目標が「小学生でもためらわずに推す!」だった訳ですが、まさかまいまいがイチ推しの地位を脅かす程になろうとわ・・・・・ これは半年前の「好きな人…

まいまい生写真

さて、今日は日曜なんで、地元のきら☆レボの放送の日です。 先週は27時間テレビとか、くだらない番組のせいで放送中止。 先週は録画した時に違う番組だったので、思わず一瞬だけ抗議の電話とか考えましたよ。 これでまた観月ひかる(声:萩原舞)の登場が1…

ハロプロ楽曲大賞1997〜2006

気が付いたら18時間睡眠だった、終われない夏休みです(ノ∀`) 昨日はハロプロ楽曲大賞を決めると言いながら、久しぶりに見直してた懐かしいPVなんかに感動して、妙にハイになって昼間っからお酒を飲んで、そのまま寝落ちw 起きたら夜中の3時で・・・そのま…