終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-19から1日間の記事一覧

キューティキューシューサーキットまとめレポ

そう言えばレポとか言いながら、自分の握手の事しか書いてなかった訳ですがwってか握手の台詞を脳内シュミレーションしまくってて記憶があまりなくてww福岡はメンバーに質問とかあって、その質問がヲタ心をくすぐるモノだった訳で。りかろーさんの所に簡…

8月16日分のコメントレス

いつも沢山のコメントありがとうございます。 まいまいと℃-uteに関しては、娘。との事なんかも色々と考えて結論を出しました、 後日、落ち着いてから、正直に記録に残しておきたいと思います。 まずはレポとレスは早いうちに打て!が信条なので。

まいまい指数はうなぎ上りっ!

℃-uteの公式ブログが更新されてまして・・・ 8月15日(水) 矢島舞美皆さん、こんにちは♪ 今日は熊本にやってきました!! 初めての熊本!! 熊本は緑がいっぱいで空気が美味しいとこでした★☆そして、今日のCutie Circuitも沢山の方に来て頂きましたー(VuV♪ 楽しい…

真野恵里菜ちゃん

最近めっちゃ可愛いと巷で噂の!まのえりコト、真野恵里菜ちゃん。 大阪ハロコンで見た時も目立ってましたね〜。 ん〜確かに可愛い。で、コレティの公式ブログに、エッグの新人公演のリハーサルの事が更新されてまして。 1番気合が入ってたのは、まのえりこ…

裸族でYES幸せ、たとえこの先どんなぁ〜♪

裸族で地球環境に貢献している、オワティこと、終われない夏休みです。 (まっぱ=全裸) まぁ以下の情報はヲタ的には目新しくも何ともないんですが、一応、一般向けに語ったの同じ裸族愛好家として意味のある事ですね。 猛暑が続く中、タレントの矢口真里が…