終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-10-01から1日間の記事一覧

夏の想い出2007

♪夏が来れば〜思い出すぅ〜って歌ありますよね。 2006年は娘。の「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」だったんですが。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安…

きら☆ぴかフォーエバー

どうやら通常放送の「きらりん☆レボリューション」では、きら☆ぴかラストライブが開催された様ですね・・・・・・・ 昨日、巡回先で↑のキャプ画を見た時は半泣きでした・゜・(ノД`)・゜・ きら☆ぴかファイナルライブの様子はこちらで(ストーリーのネタバレ…

GAKIKAMEいい話

さて、最近の僕は通勤の車ではハローのラジオばっか聞いてるんですが、今日聞いたGAKIKAMEで良い話が聞けたんで、ちょいと書き起こしを。 リスナーの投稿で、いつもえりりんに振り回されてるガキさんについての話でして。 ま、このラジオ、キューティパーテ…

めぐる季節

皆藤愛子ちゃんと「今日の愛ポイント」を一緒にやりたい!オワティこと、終われない夏休みです。 今日から10月! めざましテレビも番組内容に変化があり、何と!大塚さんが愛子ちゃんと「今日の愛ポイント」をやり始めたんですよねぇ〜。 もう〜大塚さんの…