終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-02-07から1日間の記事一覧

プロフェッショナル

NHKで「プロフェッショナル〜仕事の流儀」と言う毎週火曜日22時からオンエアーの番組があります。 まぁプロジェクトXっぽい番組で、毎週1人、誰かプロフェッショナルな仕事人をゲストで迎えて、その取材したビデオ見ながら本人が「自分にとってのプロフェッ…

とりあえず・・・

舞ちゃんについては、是非!「終われまいまいプロジェクト」を画像を流し読みしてもらえば、十分幸せです。 で、舞美ちゃんについては、最近ずっと考えてた事を、これを機会に書いてみようと思います。 寝ヲチしなければw

まいまいみ〜はガチ!

今日は矢島舞美ちゃんも16歳になられました〜 舞ちゃんと舞美ちゃん。 ホント仲の良い姉妹の様ですよね。 誕生日が同じで、名前が似てて、舞美ちゃんは家族からは「舞ちゃん!」と呼ばれてるし。 片や「男兄弟しか居ないから妹が出来たみたいで嬉しい」と言…

まいまい12歳とまいみぃ〜16歳は、プロフェッショナル!

萩原舞ちゃんが12歳になりました。で、今の僕の気持ちを・・・ OPV 舞だけに・・・ (脳内変換スキル必須♪) とゆ〜訳で、このテーマソングの下、新しいブログを開設しちゃいましたぁ〜 終われまいまいプロジェクト 興味が愛を育てる♪萩原舞さんについて書か…