終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-02-20から1日間の記事一覧

衣装グッズ販売に思う事

さて、そんな℃-uteメジャーデビュー1周年記念日に発売されるグッズがあります!2/21(木)「衣裳入りミニスタンドPOP第3弾℃-ute+L判写真(全6種)」 まぁ先月でしたっけ?ベリのが発売された時から覚悟はしてたので、別に今更なんですが。 ってか先月のベリの…

2007年2月21日 ℃-uteメジャーデビュー 

ホントは今日はメロンのニギニギ会のレポでも書こうと思ったんですが、どうもそんなテンションでもないので。 で、今日(2月21日)は℃-uteがメジャーデビュー1周年だとか。 何気にメロン記念日の方は昨日(2月19日)でデビュー8周年。 ℃-uteもあと8年、舞…

サヨナラのかわりに

先日おはスタで、舞ちゃんが小学校時代の友達への手紙を読むとゆ〜ネ申!企画があり、何度もそれを見てはジーンとしてたんですが・・・いつもの様にキャプりまくろうと思ってはみたものの、どうしても出来ません。 いや、別に気持ちの問題なんですが、12歳を…

ガラクタノユメ

サッカー漬けの日々よ再び!みたいなノリで生きてますwオワティこと、終われない夏休みです。 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント始まりましたね!最初っからワクワクする組み合わせがたまりません!!東アジア選手権も何とか優勝の可能性もまだあります…