終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-24から1日間の記事一覧

モーニング娘。@音楽戦士

とゆ〜訳でwストレス解消にペタペタしまくります。フォトライフが変わって見易くなってるし〜♪今の娘。でも番組の違いで、こんなにも面白いトークも出来るんだよ!って・・・激しくゆいたいだけなのかもしれませんけどね。。。 番組観覧者とかも異様な盛り…

リゾナントブルーのオリコンチャートと初動の売り上げ

オリコン3位! 48086枚!! まぁランキングはミズモノですけど・・・同じ週のBzがあるので1位は絶対に無理だと思ってましたけど、羞恥心が2位とか! 妙に羞恥心に負けるとかが、ぶっちゃけ舞ったw しかも羞恥心よく見たら2週目なのに・・・orz で、気にして…

菊地利彦の音楽玉手箱

良い評価をして頂いてるので、コピペで紹介&保存。 これまで、メンバーの増減を繰り返しつつも、成長を遂げてきた「モーニング娘。」。今年の第1弾は、まさに原点回帰といった雰囲気が感じられる、クールでファンキーなダンスナンバーに仕上がっています。…

モーニング娘。@うたばん

もうアレです、あれがゴールデンに流れるとか、音楽戦士と放送時間が入れ替わって欲しいです・・・いや、冗談抜きに、ええ、出来るなら。 特に今回のうたばんは、まるでハロモニ@そのまんまの番組構成で(特技自慢の子供が出てきて、娘。メンバーはそれを見…

うたばんの事だから、こんなに言うんだぞ!

うたばんには心底ガッカリさせられたオワティこと、終われない夏休みです。今日は娘。の出演で、扱いの悪さは想定してたんですが・・・やっぱ過去で楽しかった想い出もあるだけに・・・どこかに期待する部分もあったんですよね〜うたばんには。。。