終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-18から1日間の記事一覧

モーニング娘。 シングルツアーの千秋楽

今日は、とりあえず日本でのツアーの千秋楽だったんですよね。娘。についても書きたい事は沢山あるんだけど、まずは℃-uteの方が落ち着いてから。 ひとまず、シングル全36曲を歌い切るハードなツアー。お疲れさまいまい!だとゆいたいです。後は、台湾、韓国…

マクロスF

今日のオンエアーは、マクロスの王道を行く展開で、見応えありました。アイドルの歌にのせて、バルキリーの宇宙戦、戦艦のトランスフォーム!!まさにデカルチャー!! てか、文化してる〜の掛け声は笑ったけどねw

今週のベリキュー萌えポイント

「今週の」って別に毎週やる訳じゃないんだけど。ストーリーに関係なく、僕の萌えポイントをキャプ!! 何気に初めてキャプりました、まのてぃんこと真野恵里菜ちゃん。この新緑をバックに爽やかな笑顔と夏服に衣替えした制服が最高ですね。 「手のひらを太…

ミュージックフェア21

録画し忘れてたんですが(ってか裏番組のメジャーを毎週録画設定で)まぁあれこれやりきってwインターネットの力で見る事が出来ました。やっぱ格調ある歌番組に℃-uteが出れるってのは嬉しいものですね。で、お気に入りのシーンをキャプキャプ♪ 何かと最年少…

OPVのコメントが面白かったのでw

落ち着かないので、以前に作成した舞ちゃん卒業OPVを久しぶりに見ました。なんと!!Σ(゚∀゚)!!!再生回数が11522回!!!!見てくださった皆さん、本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・これ作るのに3週間もかかったんですよね、初めてだったし。 OPV 萩原…

舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞舞

はあぁ〜!(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)!!マジ落ちつかねえぇ〜(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚))))) 妙に気ばかり焦っているオワティこと、終われない夏休みです。