終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-08-24から1日間の記事一覧

℃-ute 江戸の手毬歌Ⅱイベント@大阪レポ 握手編

℃-ute 江戸の手毬歌Ⅱイベント@大阪レポ パフォーマンス編

まぁトークやコントで萌え転がるだけならハロプロの魅力は半減する訳で、やっぱ歌とダンスのパフォーマンスでビシッ!と決めてこそ!ゆる〜いトークや萌えるコントが活きるとゆ〜か、それらのギャップで楽しみが倍増する訳で!! 先日のBuono!はさすがのモノ…

℃-ute 江戸の手毬歌Ⅱイベント@大阪レポ ℃エーム改め℃エース編

で、それぞれのソロの挨拶は昼夜共に違いはありますが大阪に関連したもの。 昼が大阪の想い出、夜は大阪でやりたい事、だったんですが・・・内容は完全に飛んでしまいますたw 思い出そうとすれば思い出せるかもしれないけど・・・舞ちゃんが相変わらず長い…

℃-ute 江戸の手毬歌Ⅱイベント@大阪レポ なっきぃガールズ編

とりあえず1回目と2回目をまとめて、ヲフの方は別に後日でも。 思いっきりイベントネタバレになりますが、℃-uteのイベントはアドリブ中心なので、東京会場との違いを楽しんで頂ければと。 誰か紺アモさん以外で、女性限定のイベに参加される方を知ってる方…

とりあえず・・・

センランと娘。楽宴をチェックしてきたら、ハロモニ。終了とかBuono!の5枚目のシングル発売だとか、色々と重要な情報もあったんですが、遠征中のコメントレスとBuono!コンのレポを後回しで、体力の続く限り、ネ申イベだった℃-uteの手毬歌イベのレポを書いち…

江戸の手毬歌イベのレポ(和太鼓みたいにキーボード乱れ打ちw)

帰宅後にテレビつけたら北京オリンピックの閉会式やってました。ボーっと花火を見ながら、これはCGじゃないよな?とか思ったりw そして、今、テレビ朝日でサザンの30周年ライブのオンエアー見てます。懐かしい曲、超好きな曲とか流れてて、このライブDVD発…