終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-11-25から1日間の記事一覧

当落悲喜こもごも2

Buono!の2ndアルバム!!2月11日に発売!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1889672&GOODS_SORT_CD=101 Buono!チケ自枠全落したら諦めると決めてたんですけど・・・舞った。これ…

メンバーの本音が見え隠れするラジオ

で、ホントは自分が娘。のライブに逝く直前に気持ちを高めるため、それが叶わなかったので、紅白の出場おめでとう更新で紹介しようかと思ってたラジオの切り出しですけど・・・今のテンションじゃアレなんですけど(苦笑 年明けにはワンダコンもありますし、…

当落悲喜こもごも

今日は当落の悲喜こもごも色々とありまして。 FCチケのBuono!コンだったり、エルダーメン卒業コン@横アリだったり。 でも僕が1番気になってたのは紅白歌合戦のハロメンの当落ですかね。 ま、今日発表だってのは昨日知ったんですがw 僕の予想では、出場は…

寒い時代にこそアツイ気持ちが必要なんだ。

もうDVDでも崖の上のポニョは見ないぞ!!そう誓った!オワティこと、終われない夏休みです。 興収150億円を突破した宮崎駿監督のアニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌った「藤岡藤巻と大橋のぞみ」も内定。 9歳の大橋は、河野ヨシユキ、萩原舞(℃-ut…