終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

みうなキャワ!!

owarenai2006-04-06

にょきにょきにょき!きのこじゃないよw
シャ乱Qの5年ぶりの復活に合わせて5日ぶりの更新、終われない夏休みです。
ちなみにリーダーがはたけだってのをさっき知りました。
すっかりつんく♂とばっかり思ってましたから。



ネットやらない5日間は死ぬほど忙しかったんですよ。
まずアロハロ紺野あさ美写真集が届いて、見る前に身を清めようと思いシャワー浴びてから見てたんです。
で、風呂上りに裸であまりの可愛さに、こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! とか必死に見てたら・・・
風邪こんこんになり、熱が出ましてダウンしてました(素)
さらに仕事は部署が変わったので休むに休めず、なおかつ、そんな体調でDVDライブとかやっちゃって・・・
軽く見て終わる予定が、去年のハロプロ紅組→白組→まるごと→スイッチONと、朝まで気が付いたら途中休憩含めて7時間半は踊り倒してしまいました(滝汗)
でも50インチのSONYのテレビは最高でした!(爆)
リアルに最前気分が味わえますw 
音響も離れなので夜通しガンガン鳴らしてもオッケーだし、推せます!!
僕の家の29インチテレビとかが、急にショボく感じますね〜もう戻れませんねww

大阪厚生年金会館でみうな〜と叫ぶ(予定)

先日、めざましテレビで見て知ったんですが、今回の亜弥コンは生演奏ありだとか。
で、セットリスト調べたら、かなり良さそうなんですよね。
しかもにょきにょき大阪の翌日なんで、そのまま何とか滞在すれば行けるかも。



実は、生演奏はディナーショー待ちだと思ってまして、歌手松浦亜弥の歌は聴きたいけど・・・・
アイドルあややの握手に釣られて、遠征までして申し込みするかは、正直微妙で悩んでたんですよ〜
でも、今回のツアーでは生演奏ありで、その5曲の部分は着席の指示まであるらしく、これは逝けるな、と。
ええ、盛り上がる時は盛り上がれるし、聴けるトコはちゃんと聴けるみたいだし。



最近は何かとBoAとの仲を強調して、すっかりアーティスト気取りな所など、あやみきカプ推しとしては許せないんですがw
でも、ガッツクならみうなが居ますからね〜。






最近のみうなの可愛さはカン娘。の干され具合に反比例してますからw






ええ、僕は2003年夏のハニパイイベ@読売ランドでは、こんこんや美貴様を目の前にしても・・・
みうな応援しちゃうぞ
ボードを掲げてましたからww



(今、見ると手抜き感がありますけどw)



とゆ〜訳で、元関西人で今じゃすっかり九州の残念王と化してる飛行機乗り遅れ最大手目指す御方!!前向きに検討して下さいね!!