終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おがわっしょい!頑張っていきまっしょい!!

owarenai2006-05-04

はぁ〜・・・・・・・
さいたまスーパーアリーナまで、あと3日です。
いつもと違ってなかなかテンションが上がりません。
何か、この日がこなけりゃいいなんてワガママな考え方をしてみたり。
連休はずっと引きこもり状態で、過去のDVD見てるんで、精神状態も後ろ向きだったり。



これで、こんこん&マコは娘。の現場は最後になるんですよねぇ。
こんこんは元々が聖誕祭の企画があっただけに、そのままでもオッケーだと思うんですが、マコは何かないんですかねぇ。
まぁ、僕は自分が麻琴の好きな色や公式のTシャツの色とか知らない事に、それで気が付いたんですけど。
今回ばっかりは、こんこんも自分の企画だけ成立しても、それで手放しで喜べるとは思えないし。
やっぱ同期の麻琴の事も気にするんじゃないかなぁ・・・や、絶対に気にすると思う。
今の所はアンコールで「こんこん!マコト!」と叫ぶ以外にないのかな・・・・・・・









今、振り返って思えばレインボー7ツアーは、これまでのどのツアー以上にインパクトが強烈な曲が多かったですね。
INDIGO BLUE LOVE?、レインボーピンク、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!? 、愛ちゃんソロの大阪 恋の歌、そして・・・・・・・
青空がいつまでも続くような未来であれ!



青空がいつまでも続くような未来であれ!、思わず携帯の着メロにしちゃいました。
で、気が付いたらポケモニに、さよなら!SEE YOU AGEINの着声があるんです。
ダウンロードしてみたら、こんこんの台詞でした。
「また、貴方に会えるその日を心待ちに致しております」



携帯の機種変更できるのに何年かかかりそうです。














追記

どうやら麻琴の公式の色はブルーみたいですね。
こりゃ青色サイリウムは買う予定だったし、ちょうどいいや〜
本数大目に買って最初からピンク&ブルーで逝きまっしょい!!