終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

し、柴った〜

昨日は珍しく朝からセンチュリーランドチェックしたら、なんとメロンのテレビ出演が!!教育テレビの「天才テレビくん」とゆ〜番組で、なんかエコ系の環境問題の子供向け教育番組なのかね〜なんて思いながら、一応期待せずに録画したら!ヲタ的に美味しい映像テンコ盛りだったw緑サイリウムを振ってライブで盛り上がる女子中学生が柴ちゃんに憧れて体が入れ替わるとゆ〜妄想爆発??な教育番組ww
主人公の女子中学生が誰なのかは、詳しくは健全に美少女を推す大手サイト(id:carina_canopus)さんの所に書かれてあるみたいです(爆)僕は「サイボーグ柴田」が認められて起用されたのかな〜なんて昨日は幸せに浸ってて、今日の夕方そこを覗いてビックリ!!なんと番組は毎日放送らしい・・・って事は毎日メロンが見れるんかいっ!!さすが視聴率無視の公共放送だっ!!と一瞬思ったら・・・今日の分の放送は終わってるし・・・
その時間は「あいのり」とか見てて、新メンバーはなっちかよ〜スタッフ狙い杉GJ!!なんてやってて、ネタにする気力もないよ・・・
(結局、書いちゃったけどな・・・・orz)
いや、せっかくなんでカプヲタ的に今日は梨華柴更新にしようかと思ったんでね・・・